台湾視察ツアー2013 初日 | ツアー&イベント@ナイスダイブ

台湾視察ツアー2013 初日


ご縁を頂き、台湾視察に行くことになりました♪


視察なので、もろに平日4日間で行きます。


今回は福岡発着。(水・土では宮崎もあり)


何とラッキーなことに ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ

キティちゃん号ではないですかっ!?


もち機内グッヅ&機内食も ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ

いやー


ついてるついてる。。



ツアー&イベント@ナイスダイブ

福岡からは2時間半。


ひとっ飛びです。


まあよくあることですが、機内で見た映画が微妙なとこでおわったぁぁ(T_T)


空港上空でもう二周りくらいOKだったなぁ


ってことで


祝台湾初上陸!!!!!(田中)


おめでとうオレ。←ナンデヤネン。


当然漢字の国 ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ

英語表記がなかったら、完全に迷子です。


あっ


今回のバディは・・・



ツアー&イベント@ナイスダイブ

ナイス☆プロスタッフ マッキー!!!


カモン!!!


男二人なので、まあ事前調査は少なめ・・・情報少なめ・・・


こんな旅、大好きです!!!


二人で「こっちじゃね~」 「いや、あっちじゃね~」


とか言いながら、楽しく(←ココ大事)


新幹線とバスを乗り継ぎ北から南を目指します。


こんな時、こんな標識は助かるぅぅ ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ

THE 南下!


うん、間違いない!


こんなのは全く読めない・・・


同じ漢字なのに、悔しいぃぃぃぃ ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ



台湾新幹線は、乗り心地日本と全く一緒。


快適そのものです。



ツアー&イベント@ナイスダイブ

新幹線で2時間


バスで2時間 ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ
(バスはWIFI OKでした)


お世話になるダイビングショップ「麗島潜水」さんとの待ち合わせ場所の


「恒春」 ←いまだ何て読むか不明


ツアー&イベント@ナイスダイブ

に到着です(^^)/


無事に合流~♪


ディナーを食べてショップに向かいます ↓ ↓ ↓


ツアー&イベント@ナイスダイブ

ツアー&イベント@ナイスダイブ



こちらがショップ横のゲストハウス♪


本日の宿です。 ↓ ↓ ↓



ツアー&イベント@ナイスダイブ

もうワクワク過ぎて、子供みたいになってしまいます(^^;;


ってことで本日は完了。


おやすみさない~


Kevinさん 礼子さん4日間よろしくお願い致します。