皆様おはようございます!

コーチYUKIです宝石赤

 

 

宝石白プロフィールはこちら

 

 

 

 

先日ご案内せていただきました、

『オンラインマルシェ』

 (ミニセミナー30分10講座・無料)

について、

もう少しご紹介させていただきますキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインマルシェとは ② ?

 

 

上記ご案内の通り、

様々なプチ講座を

一度に楽しむことができる

無料イベントです

 

 

 

 

先日、

講師皆様のセミナー内容を伺ったところ、

 

 

 

皆さまご自身の経験と、

ご自身の強み

最大限に生かした講座

ご用意していると本当に感じました!

 

 

 

ご自身の経験から得た

解き放たれる言葉は、

活き活きと、

説得力があり、

 

 

 

今後を考える上で、参考になったり、

自身の新しい可能性が見つかったり、

講師から溢れるエネルギー

感じて刺激になったり、

1歩踏み出すきっかけになったり、

 

 

 

セミナーを受けてよかったと

思ってもらえるかと思います!

 

 

 

他の講座も受けてみたい!!!

と心から思いました

 

 

 

皆様のセミナー内容は、

下のリンクをご参照いただければと思いますが、

 

 

 

一例としては・・・

 

 

 

ママと未来の子どもの味方💖
近所の子どもサポーター

ファミサポのご紹介・活動例・現状課題

 

 

イラガミ子育てを3ヶ月で
卒業させる専門家

イラママが毎日に感謝したくなる
魔法の言葉

 

 

 

新時代のhealth & beauty
コンサルタント

実体験から発見!!
ママや女性にこそ伝えたい

真の健康と美容

 

 

 

寄り添いながらの
オンラインお片付け
サポーター

もうリバウンドしない!!
お片付け

 

 

 

そして私は、

【ブース7】 YUKI
 

 

 

Be yourself コーチ
健康美コンサルタント

として、
 

 

 

自己肯定感を味方に!
1歩踏み出せない

生きづらさから解放♡
 

 

 

”ありのままの自分”
最幸人生を生きよう!

 

 

 

というテーマで、

お話させていただきます

 

 

 

主に、

自己肯定感の重要性

高めるといいこと

高めるために今日からできること

 

 

 

を、自身が克服した経験談を交えて

お届けする予定です!

 

 

 

30分という短い時間なので、

急ぎ足かと思いますが、

 

 

 

皆様が、

自己肯定感を高めることで、

 

 

 

ありのままの自分で、

良好な人間関係を築きながら、

 

 

 

楽しく!

ラクに!

 

 

 

今以上に、

最幸の時間、人生

歩めるお手伝いができればと思っています

 

 

 

各セミナー、

資料や、無料個別相談等、

ご参加によるスペシャル特典も

多数ご用意しています!

 

 

 

当日、画面オンにできない場合は、

もちろん、お耳だけでも大丈夫です!

 

 

 

そういえば、

私は普段顔出ししていませんので、

お顔を見たい!

という方も、もしよければ、

ご参加お願いします(笑)


 

 

 

お申込はこちらから▼

 

※ お申込みいただく際、

私とお会いしたことがなくても、

こちらからのお申込は、

「関係者からの紹介」画面より、

「YUKI」とご入力お願いします!

 

 

 

 

 



皆様にお会いできることを

楽しみにしています爆笑

 


 

 ↓ こんな感じで、

  リラックスして遊びにいらしてくださーいクローバー


 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!




本日も素敵な1日をキラキラ

 

 

YUKI 宝石赤