皆様おはようございます!

コーチYUKIです宝石赤

 

 

 

今日は、昨日いただいた

メッセージについてキラキラ

 

 

 

心を込めて、

自身の言葉で伝えると、

「伝わる」んだな、

と感じました

 

 

 

 

 

 

 




宝石白プロフィールはこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手に届く」は、
相手の心を動かすこと



先日メルカリに出品、
ご購入いただき、



評価と共に、
御礼の言葉をいただきました



「気持ちのこもった
とてもきれいな包装でした



大切に使わせていただきます
ありがとうございました」



いただいたメッセージは、
これだけです



でも、
購入者の気持ちが伝わってきて
心がじんわり
とてもあたたかくなりました
 

 
短い文章でも、
心ある文章は、相手に伝わるんですね



届く・・
伝わる・・
ということは、



相手の心を動かすこと
だと感じました


 
私も、伝えたいことは、
自分の言葉で、
自分の気持ちを
ちゃんと伝えようと思います













本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!



 
今日も心躍る一日をキラキラ



YUKI 宝石赤