皆さまおはようございます!

YUKIです宝石赤

 

 

 

なんと昨日は!

初インスタライブ!

 

 

 

正しくは、

初インスタライブの練習!!(笑)

 

 

 

に連れていってもらいました(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

宝石白プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず「やる!」

と決めて「伝える」こと

 

なかなか1歩踏み出せないなー

ということ、多いですよね

 

 

 

踏み出せない理由は

人それぞれですが、

 

 

 

いつまで経っても、

できない理由は変わらないので、

 

 

 

とりあえず、

「やる」と決めて、

「伝える」こと

 

 

 

とても大切だと実感しました

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

今回のように、

仲間やコーチ、

周囲の大切な友人がサポートしてくれて、

そこに連れていってくれるからです

 

 

 

まさに、これも、

「引き寄せの法則」!

 

 

 

さらに、言語化すると、

自分自身、

改めて自覚もできます!

 

 

 

因みにポイント二つ



① 本気で!決めること

 

何かブロックになる

思考や感情があるとしたら

あらゆる手段を使って、

それは排除したい

 

 

論理的に納得するのも一つ

 



ただ、意気込まなくてよい


疲れるので(笑)






やって初めて

気がつく事もあります




やって初めて、

どうすればうまくいくのか、

自分にとってうまくいく、

って何だ?とか、

新たな必要なアクションは?

などなど・・




一歩進んだ先から、

新たな景色を眺める









 

 

因みに今回は、

インスタライブ本番の、練習(笑)

 

 


インスタライブは、

外から見ていると、

ステージにスポットライトが

当たっている感じだけど、

 

 

 

練習だからか、

思ったほどの特別感はなく、

ズームでおしゃべりしている感じだった

 

 

 

お招きいただき、

私自身何もお手伝いできなかったので

申し訳なく、感謝しかないです

本当にありがとうございます!



 

じゃあ、

今度は「自分でやれよ!」

ということかもしれませんが、

 

 

 

まだインスタはととのってないのと・・

今はアメブロに集中!

  



そう遠くないうちにやります!

 

 










お仲間とのインスタライブ告知は、

また改めて!

 

 

 

 

 

 

大切なことは、

 

 

 

「やる」と決めて、

それを「伝える」こと!



一歩進んだ先から、

新たな景色を眺める


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

心躍る一日をキラキラ

 



YUKI宝石赤