皆さまおはようございます!
コーチYUKIです宝石赤

 

 

 

二日前の明け方、

雨の音で目が覚めました




さーーーーー・・

ざぁー・ー・ー・ー・ー・・

 

 

 

最近は、窓を開けて寝ているのですが、

明け方に、鳥の鳴き声や自然の音色で

目が覚めることがあります

 

 

 

その時、すごく幸せを感じるんです

気候がちょうどよい季節、

ということもありますが、

 

 

 

なんとも心地よい・・キラキラ

 

 

 

雨音も心地よく、

そんな中すやすや眠れることは

とても幸せだなーと、

 

 

 

大自然の恵みと、

すやすや眠れる環境や、

自身の状況に、

大変感謝していますキラキラ

 

 

 

前置き長くなりましたが、

今日は、”感謝”について

 



”感謝”は、本当にエネルギーが高いキラキラキラキラ

ポジティブで、

喜ばしくて、

あたたかい

 

 


高次元な感情言葉は、

更に、素敵なエネルギーやできごとを

生み出します






宝石白プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”感謝”を伝えよう!

 

先日のできごとです

某百貨店に、閉店間際に伺いました

 

 

 

閉店2分前です・・w

期間限定のセール中で、

気になっていた商品があり、

2分前に百貨店入り口へ・・

 

 

 

つまり、

某ブランドのショップに着いた時間は、

閉店20時ちょうどくらいだったでしょう

 

 

 

気になっていた商品は決まっていたので、

すぐに、試着してよいですか?

と伺ったところ、

とても快く、親切に対応してくださいました

 

 

 

お会計や、ショップのライン登録、

割引のご案内も、

丁寧に対応してくださいました

 

 

 

何ともその気持ちが嬉しいなと、

購入して欲しい

ということだったのかもしれませんが、

 

 

 

そういう下心は垣間見えず、

純粋に、接客を楽しんでいたり、

彼のおもてなし精神があったり、

洋服に対する愛情も伝わってきて、

とても心地のよい時間でした

 

 

 

翌日、

ショップの店員さんから、

ご丁寧な御礼のラインが届いたので、




気持ちの良い対応を

ありがとうございました!

と返信・・それに対しての返信も、

店員さんの人の良さを感じるものでした

 

 

 

”感謝”のエネルギーは、

とても高次元でポジティブ、

御礼を伝えた後は、

とても、気持ちが上がります

 

 

 

すると、

自身の”思考”や”感情”にも

いい影響があり、

気持ちよく過ごせたり、

 

 

 

周囲にも、そのエネルギーが伝わり、

人との関わりもスムーズだったりします

 

 

 

量子力学の観点からすると、

”感謝”のエネルギーは、

とても高次元で、波動が高い・・

つまり、”引き寄せ”に繋がるものです

 

 

 

”感謝”の気持ちを抱いたときは、

できるだけお相手に伝えましょう!

 

 

 

言語化すると、

そのパワーはとても大きくなります

 

 

 

”感謝”されて、

嬉しくない人はいないはずですキラキラ

 

 

 

自身も、

”幸せ”度が高まりますキラキラキラキラ

 

 

 

今日一日、

ちょっと意識してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 






本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

 

YUKI宝石赤