皆さまおはようございます
コーチYUKIです宝石赤

 

 

 

昨日は、

『引き寄せ』を実感して、

とても嬉しい一日でした!

 

 

 

 

 

宝石白プロフィールはこちら

 

 


 


 

 

 





 

引き寄せることができた理由


以前、同僚に、

私の気分優れず

失礼な態度を取ったことがあり、

謝るタイミングを見計らっていました

 

 

 

昨晩、とても本質的で、

人のあたたかさを感じる

本を読んでいて、

私の心がじんわりほぐれて

 

 

 

よし、やっぱり明日、

その同僚に謝ろう!

と決め、ベッドに入ったのでした

 

 

 

そしたらなんと!

昨日、その同僚が、

私の隣のデスクに座ったんです!!!

 

 

 

私の会社は、フリーデスク、

部署によって座るエリアは決まっているけども、

毎日座るデスクは異なります




70人ほどいる中で、

まさかの隣の席!


 

 

朝から感動止まず、

この機会を利用しない手はないと!

 

 

 

私が先に座っていましたが、

彼が座った瞬間に話しかけ、

先日の失礼な対応を、

丁寧に謝りました。

 

 

 

そうでしたっけ?

と素知らぬ顔をしてくださった同僚

 

 

 

同僚の優しさに、泣きそうでした

 

 

 

昨日のタイミングは、

色々な偶然が重なっていたと思います

 

 

 

そもそも前日は眠かったけど、

寝る前に優しい気持ちになりたいと

本を手にしたこと、

 

 

 

同僚も私も在宅ワークではなく、

出社したこと、

 

 

 

私の隣の席が空いていて、

同僚がその席を選んだこと・・

 

 

 

同僚に、きちんと謝ることができ

本当によかったです

 

 

 

自身の壁を、

一枚突破した気がします

 

 

 

謝ることで、

だめな自分を受け入れることが

できた気がします

 

 

 

昨日一日、

優しい波動

感謝の気持ちに包まれて、

 

 

 

とても穏やかに過ごすことができました

 

 

 

何が、

『引き寄せ』たのか・・?!

 

 




 




今、唯一ぱっと思い浮かぶことは、

『決めた』ことと思います

 

 

 

「本当に、ちゃんと謝る」と、

『決めたこと』です




ではなぜ、決めることができたかと言うと、

いい心の状態だったこと、




また、謝るという行為に対して、

何の疑いもなかったこと




が理由かなと思います




なので、決めた時、

なんの違和感も感じなかった




決めることができても、

ざわざわしたり、

違和感があったりすると、

なかなか行動に移せないですよね


 

 

 私自身も、いい経験・体験でした

皆さまの参考になれば幸いです!


  








 



 


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

皆さま今日も、

心踊る素敵な一日をキラキラ

 

 

 

YUKI