皆さまおはようございます!

コーチYUKIです

 


 

今日は、

私が引き寄せらせるように

見つけた言葉、

『ワーク・ライフ・ハーモニー』

について♡

 



 

 

宝石白プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 



 

ワーク・ライフ・ハーモニー


ご存知の方もいると思いますが、

『ワーク・ライフ・ハーモニー』は、

アマゾン社元CEO ジェフ・ベゾス氏の提言で

使われた言葉です

 


 

ワーク・ライフ・バランスではなく、

『ワーク・ライフ・ハーモニー』

 


 

ジェフ・ベゾス氏が

ある会議で

「人生を仕事と生活を両立させるものとして

捉えてはいけない」

 


 

「人生は仕事と生活の、バランスではなく

融合(ハーモニー)である」

 

 


アマゾンの社員には、

『ワーク・ライフ・ハーモニー』

を大切にして欲しいと

伝えました

 


 

それは、融合により、

ポジティブなエネルギーの循環が生じ

両者が影響し合って

それぞれが

より価値のあるものになる、

という考え方です

 


 

素敵ですね

私にとっての仕事と生活も

そう在りたい、

と強く共感しました

 

 


仕事と生活が、

相乗効果で、より価値のあるものに、

より輝いていく・・

それ以上最高の状態なんてない!

と思います

 


 

私自身は、

少しずつ体現できている?!

 

 


そんな未来をイメージすると

わくわくしますね!

その感覚を大切にしたいと思います

 



 








本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!




心踊る素敵な1日をキラキラ




YUKI