皆さまこんにちは!

YUKI です



ブログ再開します

 今後は本名にて

 

 

 

5月も後半に差しかかり、

今年もあとひと月で、

半分を過ぎようとしています

 

 

 

 

 

え・・早い!





ですね。。

 

 


あっ
という間に時間が過ぎていかないよう、

日々、自身を振り返る時間を設けたいものです

 

 


忙しい皆さまが、

新たな気づきや、

思考の整理のために、

ふと立ち止まることができるような

投稿ができればと思っています





宝石白 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せをカタチに

 

脳科学をベースにしたコーチングで、

皆さまが"ありのままの自分"で、

在りたい未来

軽やかに実現するための

支援をしています

 

 

 

自己肯定感を高め、

心のブロックを外し、

潜在意識へアプローチすることで、

"ありのままの自分"で、

軽やかに前進することできます

 

 

 

”ありのままの自分”でいるためには、

ブログのタイトルの通り、

カラダが、

健康&ご機嫌でいることが

とても大切です

 

 

 

こちらでは、

心とカラダを元気に保つ

方法・ヒントを

お届けできればと思っています

 

 

 

結果として、

皆様の在りたい未来の

自然体で軽やかな実現の一助

になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

心躍る一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 YUKI