夏です、海です波、花火ですドンッ 


なーんて満喫してらっしゃるみなさん、こんばんわ。


会社員のブラックさんですよーだべーっだ!


俺の今年の夏は・・・・・無駄に日焼けして更にブラックになることだあ!!なーんてつまらないやんかーいワイン


まあ休みがないってことですよ・・・・(泣)


街で見かける楽しそうなガキ共がうらやましいよシラー


あーそうそう久々に更新したねオイラ。


最近忙しくてさあ・・・・・・・。


でもさ、今日久々に更新したってことは何かあったんちゃうん?と思ったあなた、正解チョキ


実は今日会社の同僚の子からケーキをたくさんもらったのよニコニコ


小さいケーキなんやけど、凄くおいしいんやてまたこれがにひひ


でもさ俺、ホンマ嬉しいなって思った。


最近会社でもなかなか上手く行かない日々で、正直辞めたいって凄く思ってたんだ・・・・。


でも同僚が俺のためにこんなことしてくれるなんてホンマ涙もんですよしょぼん


好きになっちゃいそうかもね(笑)


なーんて冗談ですが、まあ今年の夏は暑さと過酷な労働との戦い叫び


負けるな自分、自分に打ち勝て自分アップ


そうそうみなさんこの夏はいい出会いを作ってみてはいかがかな?


そんなみなさんにこの曲「九州男(くすお)」で「出会い」です



まあそんなこんなでワタクシこのへんで・・・さらばじゃーパー

ブログなんて書くの久しぶりや!!


最近会社で疲れてばかり、だけどプライベートは充実してるかなにひひ


そんな毎日を送る俺・・・・うーん普通すぎるかな汗


昔人気だったブルーハーツの「夢」という歌詞の中に「あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい~♪」って書かれてある通り、自分への欲望や欲求が満たされたらどんなに幸せなんだろうかと思うラブラブ!


今したいこと・・・・そりゃあたくさんあるよ目


みんなは今したいことって何かな?


いきなりこんなブログですいませんダウン