爽やかな新緑の5月は一年の中で一番好きな季節です🍀

先日のGW最終日







家から15分ほどで行けちゃう、ひたち海浜公園。

ネモフィラも見頃を終えていましたが綺麗な風景でした。舞さん🐶お出かけ前はいつも興奮して、あちこち駆け回り大変なのですが、この日も同じく💦  そしてなんと、玄関でハーネスを付けようと呼ぶと、びっこになってる舞さんが目の前に…😭 動きすぎて、足をやってしまったようでした… たまにあるんです、びっこ。(数日安静にしてると治るのですが…)

パパは既に車の中。はぁ…

舞さん、せっかくのお出かけでしたが、極力歩かせないで、バギーでの移動となりました😅🐶

足は3日後には回復しました❤️‍🩹