我が家のフレンチブルドッグ9歳女子舞さん🐶

先日の手術後は元気に平和に穏やかに過ごしています♪
1週間前くらいからか、おっぱいの辺りに10円玉ほどの皮膚のガサつきができてしまい、なかなか治らないので病院へ🏥 

ついでに、以前から気になっていた、お尻のしこり、顔のイボもみてもらうことにしました(前のかかりつけ病院では大きくならなければ様子みるように言われてました)

お腹のガサつきは皮膚炎で消毒液と塗り薬をいただきました。

顔とお尻は針でチクッと生検してくれ、しばらく待ち、顕微鏡の中の細胞を見せてくれながら先生から、肥満細胞腫ですと。…😨ガーン


たいしたことないって言われるかと思っていたのでビックリしてしまいました😰


とりあえずステロイド服用して、小さくならなければ切除したほうがいいとのことでした…


はぁ〜😓

また心配事ができてしまったね舞さん

がんばろうね!