我が家のフレンチブルドッグ9歳女子 舞さん



創部のガーゼが剥がれてしまい、一度病院で張り替えて術後服も新しくしてもらったりとありましたが、先日、無事に抜糸しました。

傷は15センチくらいかな。キレイでした。



陰部から茶色のものが少し出てくるので、抗生剤が1週間追加されましたが、だんだん少なくなり、明日で飲み切り終了です。

元気いっぱいです。

病院の先生に本当に感謝です❣️

8年間服用し続けていた心臓の💊も飲まなくなりましたが、変わりなく、先生からも「心音も大丈夫!」と言っていただき安心しています😌

ご飯の時はいつも薬箱を出して用意していたので、毎回、「あっそうだ、もう薬ないんだ」

と、まだ慣れないルーティン。



先住猫の樹里14歳にちょっかいを出しては、肉球パンチをくらわされています。笑