曇り空の1日でした。

 

田んぼコースの散歩です。

田んぼは、田植を終えて水が入って鏡のようです。

青空だったらもっと綺麗なんですけどねニコニコ

 

 

歩きすぎてちょっと暑かったのか

息がハァハァと上がってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

散歩の途中にグレイの綺麗な猫に遭遇しました。

ジッとこちらを見て、逃げませんでした。

 

強そうな子

たくましく生きるんだよ~

 

 

 

今日は、ホームセンターで野菜の苗を購入!

 

オクラ、ナス、ミニトマト、バジルが夏には、

たくさん収穫できますように

美味しくな~れ照れ

 

 

 

小さなスペースですが、夏はこれが毎年楽しみです。

はじめは、野菜作り失敗ばかりしていました・・

虫に食われたり、育ちが悪かったり、

なんらかの理由はあるんですよね・・・

 

失敗を重ねて最近は、なんとか育ってくれています。

 

いまだに、キュウリが上手に育てられませんびっくり

今年もチャレンジします。

どうなるでしょうか (^^ゞ

 

 

 

樹里がキャットタワーから外を監視中

鳥を発見したかな・・

 

 

 

 

 

 

今日の空

 

雲が多くて青空が少し見えます。

風が強くて雲の流れも速い1日でした。

 

苗が育って1面緑色のジュータンも好きですけど

水面鏡になっている景色もいいんですよね~ニコニコ

 

 

 

STAY HOME

 

 

【3姉妹のパパ】