台風19号による被害は、予想以上のものでした。

私の住む茨城でも河川の氾濫による被害がありました。

幸い自宅は大丈夫でしたが、近くの河川は氾濫し、

道路も冠水、一時避難された方々もいました。

 

被災されました皆様には、お見舞いを申し上げます。

1日も早く、もとの生活が取り戻せるようになることを

願っております。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

フガサミの続きを書こうと思います。

 

会場の余笹川ふれあい公園に向かう途中にある

道の駅「東山」で休憩をしました。

ここには、大きな水車があって

水車でそば粉をひいているんです。

こんなに大きな水車は、見たことがないと思います。

 

食事はしませんでしたが、「食事処 水車館」では

きっと美味しい蕎麦がいただけたのだと思いますニコニコ

 

 

会場につきますと、お腹も空いたので

まずは、美味しいそうなものを求めてフラフラキョロキョロ

 

新潟県からの出店というパンやさん

「COSA」さん

 

 

 

ギリギリだ!

残りあとわずかでした。

昨年に続いての出店だそうです。

ごちそうさまでした。

 

 

この日は寒くて、寒くて

「ホット〇〇」という看板にひかれて

可愛い車のキッチンカーに行きました。

 

 

茨城県からの出店ということで、

遠くまでお疲れ様です。

ホットココアは、体が温まりました~

 

同県の方と会えると短い時間ですけど

嬉しいですね照れ

 

 

車の色合いがとてもいい!

こういうの大好きなんですよね~

フレブルに似ていますラブ

 

こんな感じ?

いやいや違う!

車は、もっともっと可愛いですね 笑

  ↓

 

ところで舞さん!

今までに見たことのない顔です。どうしたの??

笑える~爆  笑

 

 

「FRENCH BULLDOG LIFE」さんのブースは、

ず~とお客さんに囲まれているほど人気ありましたよ

 

 

このテントは、バザーのブース

袋詰め放題で500円!

たたき売り状態でした。

かなりお買い得ですびっくり

 

 

本当にスタッフの皆様お疲れさまでした。

たくさんおBUHIちゃんと会えて、

おしゃれな服やグッズは、見ているだけで楽しいです。

楽しいイベントを開催していただきましてありがとうございます。

感謝いたします。

また、来年も那須を目指して参加させていただきま~す。

 

帰路は、茨城県の山の中にある

道の駅「みわ」で休憩。

地元の野菜が安く販売されいました。

 

自然豊かなのんびりできる場所です。

 

 

 

家に着きますと

樹里さんと舞さんのじゃれ合い?

 

 

遊んで欲しくたまらない舞さん

しかし樹里は、しら~っとしていますてへぺろ

 

 

これでも2匹は、いつも仲良し♪照れ

 

【By 3姉妹のパパ】