【キャンペーン実施中】入会のきっかけを聞いてみました | 離婚しない結婚 「エンジェル」のインターネット婚活 | 男女社会学に基づく、根拠ある紹介と交際アドバイスが成婚の秘訣。

離婚しない結婚 「エンジェル」のインターネット婚活 | 男女社会学に基づく、根拠ある紹介と交際アドバイスが成婚の秘訣。

自分を磨き、性格・価値観の相性の合う人と出会い、愛と信頼を誠実に育てていく。そんな真剣な恋愛・婚活を応援したい! 男女社会学に基づく性格分析・マッチングが特徴のインターネットの結婚相談所「エンジェル」がお届けします。

こんにちは、エンジェル運営事務局です。

みなさんお元気ですか?

4月も半ばをすぎそろそろゴールデンウィークが見えてくるころですね。

ゴールデンウィークで集中的に婚活。

そんな思いのかたも多いのではないでしょうか?

でも、どのサイトにはいればちゃんとであえるのか不安。
一歩が踏み出せない。


そこで、今回は新入会員さんに入会理由をきいてみました。
一歩を踏み出す参考にしてくださいね。

第3位
ご友人の勧めでご入会

→エンジェルで活動され見事ご成婚された方の進めで入会
たしかに身近に成功例がいらっしゃるとアドバイスももらえ心強いですよね。

第2位
価格がリーズナブルだから

→エンジェルは、対面の結婚相談所のように毎月2回お相手をご紹介
します。紹介にあたっては、性格・価値観を重視しますので
条件検索では見つかりにくいぴったりの
お相手と出会えます。

第1位
性格分析が思いのほかあたっていた

→実は、こちらの理由がもっとも多いです。
論より証拠といったところでしょうか?
さらに会員様の中から2名ぴったりな方をご案内
させていただいています。
12問でずばっとあたると評判です。
まだのかたは、是非お試しを!
【詳しくは】
http://www.angelclub.jp/servlet/

いかがでしたでしょうか?
婚活を成功に導くコツは、出会う機会をふやすこと。
機会を確実に捉えられる自分になることです。
そのための一番の近道は、自分自身が
どんなひとかを知ることです。

新生活!性格・価値観の合うお相手を探すなら

信頼と実績のエンジェルへ

 
↓詳しくは↓
 

結婚を見据えてお相手を探すなら まじめな婚活サイト「エンジェル」