【56日目/100日】

今日はとっても良いお天気で
洗濯物もよく乾きスッキリ

昨日は100日ブログの会の方が沢山参加されている
が催されました。大盛況だったようです


私は先月から仕事の応援シフトが決まっていたので、2時ギリギリまでYouTubeで拝見、急いで仕事へ
100日ブログの会オンラインで打ち上げお茶会があったのですが残念ながら仕事の時間とかぶり参加できずえーん
参加された方々の楽しそうな感想に
私も勝手に参加した気分を味わってます


こちらの会に参加されてる方は
皆さん温かくユーモアもあり
とても居心地のよいブログの会です
第4期も始まるようですので是非参加されるといろんな意味でチャレンジできますよー


こちらに参加されてる皆さんは
キャリアはもちろん文章力も
表現力も素晴らしく


そんな皆さんのブログを読ませてもらうのはとっても楽しく勉強になり
私にはプラスの事ばかり


なのに、自信のなくブログを投稿するだけで目一杯の私には
勝手に敷居が高く感じてしまったこともあり、勝手に孤独を感じることも(笑)ありましたが
今ではそんな気持ちは吹っ切れこうしてブログを楽しんでます。



さて、ここ数日
久々に「神聖幾何学ハレアート」を
描いていました。


神聖幾何学ハレアートとは創始者ありのまみさんが大天使ラジエルからの言葉で始めた幾何学アートで
コンパスとゲルインクボールペンで
描きあげる幾何学アートです。
このアートを楽しく描くことで波動があがり自己肯定感も高まり、自分とも向き合えるという、いいこと尽くしアート


3年前にインストラクターの資格を取ったものの活かされず今に至ります


ですがここ数日そのアートを描きたい気持ちが溢れてきて、久々に描くことができましたー♥️
自分的にはとても気持ちよく描きあげられたのでこちらのブログでご紹介



ハレアートはまだまだこの先があって
ここからアートに光を入れるという意味で金色のペンで幾何学アートの中に模様を入れて、最後はスワロフスキーを張り付ければ完璧に仕上がります。

だけど、今回はこの状態がとっても気に入っていて金色のペンで模様つけるのが勿体なくて、次に進まず
まみさん曰く、それもエゴが邪魔しているとのこと滝汗


ですが、この作品には既にエネルギーが込められているので感じて頂けたら嬉しいです
ヒューヒュー




なにせ細かい作業なので
作品ひとつ仕上げるのもエネルギーと時間を要します。だけど楽しいから結果疲れ知らず



てな訳で



先日のマスクチャーム作り以降
色々と時間を作っては挑戦している
今であります


さてと、次は何を描こうかなー


善き善き