六花亭製菓株式会社に入社して、1年と10ヶ月。
僕は退社し新たな道へ進むことに決めました。
この会社嫌だーと思い続けた1年と10ヶ月。しかし、明日帯広から立つとなると寂しい気持ちも。。
嫌だ!!と思う一方。素敵な同期や優しい先輩方がいたから、僕はこの環境を乗り切れたし、今ではちょっぴり寂しい気持ちなのかもしれない。
人との出会い。仲間の大切さ。
すごく感じています。
同期で集まって鍋したり。
同期の誕生会やったり。
函館で試合したり。
祝勝会があったり。
かつやサンの実家に遊びに行ったり。
仕事帰りのヴィクトリアは鉄板だったなー。
然別湖1人ブラリ旅。
同期の飲みは何回やっただろー。
全国にも出場できたし。
送別会。感動した。
他にも数えきれないくらいの思い出がたくさんできた!!
なんか、ブログ写真10枚までなので、厳選しました笑
とにかく、みんなにはとても感謝してるわけなんです。
これで、会うの最後じゃないし、もっとかっこいい魅力的な大人になって、みんなと再会したい。てかするっしょ!!
自分が選んだ道が、正しいのか正しくないのかわかりません。
しかし、成功するまでやり続ければ、その道は正しいものになると僕は信じています。諦めなければ、必ず成功できます。
だから僕はやっちゃいます!!成功するまでやり続けちゃいます!!
帯広のみなさん、ホントにありがとう。心から感謝しています。
また、会いましょう。
iPhoneからの投稿
「そうです。
私がボレーの達人です。」
と、志村けんさんバリに言ってきたのがこのお方。
スーツが似合う身長182cmの男。
ブラックツリーです。
あくまで、身長がスーツに似合うだけで、彼がスーツに似合うかは、各々が判断して下さい。笑
ボレーの達人を意識したのか、志村けんさんのおどけぶりを意識したのか、定かではありませんが。
仲村直人君のおかげで、久しぶりのフットサルを楽しめました!!
ありがとう!!
「出来る出来ないの話ではない。
やるかやらないかの話でもない。
やるのみ。」
byムッチョ
このお方こそ、本物のボレーの達人です。
http://soccer-video.jugem.jp/?eid=1
iPhoneからの投稿
私がボレーの達人です。」
と、志村けんさんバリに言ってきたのがこのお方。
スーツが似合う身長182cmの男。
ブラックツリーです。
あくまで、身長がスーツに似合うだけで、彼がスーツに似合うかは、各々が判断して下さい。笑
ボレーの達人を意識したのか、志村けんさんのおどけぶりを意識したのか、定かではありませんが。
仲村直人君のおかげで、久しぶりのフットサルを楽しめました!!
ありがとう!!
「出来る出来ないの話ではない。
やるかやらないかの話でもない。
やるのみ。」
byムッチョ
このお方こそ、本物のボレーの達人です。
http://soccer-video.jugem.jp/?eid=1
iPhoneからの投稿
昨日はこんなメンバーで飲みに行ってきました!!
右から
れいちゃん
みかこちゃん
かっちゃん
ムッチョ
れいちゃん、みかこちゃんは某眼科のツートップ!!れいちゃん可愛くない?笑
ホント面白いんすよ!2人の兼ね合いは笑顔をくれますねー。
札幌帰った際に、こうして遊んでくれる友達ができて僕はホント幸せ者!!
二人はこの日の昨晩朝まで飲み明かし、しっかり仕事をこなし(あっ、一名がっちり遅刻したみたいですが笑)体調不良にもかかわらず招集に答えてくれました!!
ありがとう☆
かっちゃんは言わずとしれた、ムッチョの小学生からの友人。少し心配していましたが、次なる舞台へのステップが決まったそうで嬉しい限り☆
かっちゃんなら、どこでも誰とでも仲良くなれる才能あるし、必ずやいい方向へ向かうこと間違いなし!!
しっかし、ゲラゲラ笑った!
そして、TKGの話。ジェネレーションギャップ感じましたわー!!若いってコワイ!!
みんなで鍋つついて、終電帰宅。
それからかっちゃんと麻生のいろはにほへとで、2:00くらいまでいろいろ話して、やっぱり友達っていいなー。
って改めて感じさせてくれました☆だいチーニョも、会社の飲み会が無ければ…。
最近、動き出しが明確になり日々不安な僕ですが。。。
あるブロガーのブログに載っていた言葉を毎日自分に言い聞かせております。そして、自分自身を洗脳。
「出来るか出来ないではない、やるかやらないか。」だったかな?
とにかく!!
やるしかないんです!!やらなきゃできないんです!!
そうして自分を成長させ、皆さんを笑顔にし、みんなが幸せを感じれることができたならば、最高でっせ!!
もう一つ!!
最近の口癖。
「やっちゃう?俺やっちゃうよ!!」
と、TOKYOの若手社長が僕に100回は言ってたであろう言葉です。
あの軽快な行動力。すごく憧れました。
さっ、今日もやっちゃうよ!!
これから、フットサルしにいっちゃうよ!!
ではでは、みなさん笑顔があればなんとかなるさ!!
iPhoneからの投稿
右から
れいちゃん
みかこちゃん
かっちゃん
ムッチョ
れいちゃん、みかこちゃんは某眼科のツートップ!!れいちゃん可愛くない?笑
ホント面白いんすよ!2人の兼ね合いは笑顔をくれますねー。
札幌帰った際に、こうして遊んでくれる友達ができて僕はホント幸せ者!!
二人はこの日の昨晩朝まで飲み明かし、しっかり仕事をこなし(あっ、一名がっちり遅刻したみたいですが笑)体調不良にもかかわらず招集に答えてくれました!!
ありがとう☆
かっちゃんは言わずとしれた、ムッチョの小学生からの友人。少し心配していましたが、次なる舞台へのステップが決まったそうで嬉しい限り☆
かっちゃんなら、どこでも誰とでも仲良くなれる才能あるし、必ずやいい方向へ向かうこと間違いなし!!
しっかし、ゲラゲラ笑った!
そして、TKGの話。ジェネレーションギャップ感じましたわー!!若いってコワイ!!
みんなで鍋つついて、終電帰宅。
それからかっちゃんと麻生のいろはにほへとで、2:00くらいまでいろいろ話して、やっぱり友達っていいなー。
って改めて感じさせてくれました☆だいチーニョも、会社の飲み会が無ければ…。
最近、動き出しが明確になり日々不安な僕ですが。。。
あるブロガーのブログに載っていた言葉を毎日自分に言い聞かせております。そして、自分自身を洗脳。
「出来るか出来ないではない、やるかやらないか。」だったかな?
とにかく!!
やるしかないんです!!やらなきゃできないんです!!
そうして自分を成長させ、皆さんを笑顔にし、みんなが幸せを感じれることができたならば、最高でっせ!!
もう一つ!!
最近の口癖。
「やっちゃう?俺やっちゃうよ!!」
と、TOKYOの若手社長が僕に100回は言ってたであろう言葉です。
あの軽快な行動力。すごく憧れました。
さっ、今日もやっちゃうよ!!
これから、フットサルしにいっちゃうよ!!
ではでは、みなさん笑顔があればなんとかなるさ!!
iPhoneからの投稿













