皆さんこんにちは🌞

お久しぶりぶりです🍑

ブル ベリ夫です照れ


毎日暑い日が続いております


我が農園は、6月の末に

オープン致しました照れ









お祝いを沢山頂き

誠にありがとうございました😭


今年は約11日ほどの営業日数


しかも梅雨時期とかぶります

なかなかの短期決戦で

厳しいですなー💦


なんだかんだで

1ヶ月もしてると7月末には

閉園になりましたチュー


あっチュー間に閉園ですガーン


期間中色々ありました照れ


キッチンカーみたいなのを

置いて飲料を

販売したのですが

キッチンカーみたいなのが

到着したのが

オープンの数日前アセアセ


ある程度のレシピは完成して

いましたが、バタバタと

こっちの味の方が良い!

とか、色々ありまして

オープン時から

少しずつ味が

変わっていきました♪


お客様も沢山来て頂き

ありがとうございました😭


注文がわんさかなる時が

幾度となくありましたが

オペレーションが

崩壊する事なく

どうにかなりました照れ照れチュー



しかし、閉園してしまうと

寂しいものだすチーンチーン


また来年です


早く来年にならんかな



👆ブルーベリースムージー🫐

なかなか人気でした♪


今年、

開園出来た事に感謝です

準備を手伝って頂いた

皆々様に感謝ですラブ



ありがとうございました😭


それと、今度から

ブログはホームページに

新しくコーナーを

作りましたので

そちらに移行します


よろしくお願いします

👇👇👇





チス!