皆さんこんばんは🌆


ブル ベリ夫です照れ


やっと終わりましたよー爆笑爆笑


自宅で育苗していた
ブルベリちゃん達を
ブルーベリー園に運んで
植替え完了しましたーキラキラキラキラ


わーい わーい🙌
バリ嬉しいですキラキラ


植替えをどうしようか
かなり迷っていましたが
お手伝いをして頂ける方を
募集する事にしました星


最初は3人くらいしか
集まらんやったら
どうしましょアセアセアセアセ

と、思っていましたが
蓋を開けてみると
60人以上の方が集まって
くださりました😊😊

かなり嬉しかったですキラキラ

ありがたいものですブルーハート


私の師匠も参加して

頂きました

(直方市にある

かみちゃん農園のかみちゃん

ご夫妻)

慣れてる方がおられるのと

おられないのでは

全く違いますおねがいおねがい



かみちゃんの奥様にも

色々説明をして頂いたりと

大助かりニコニコ



参加者の皆さんへ

ジャムまでご用意して

頂きましたキューン




天気があまり良くありません

でしたが皆さんしっかり

植替えをして頂きましたキラキラ



小学生のキッズも多かった

ですが、お手伝いを

自らやる子、遊び回る子、

楽しんでやる子、色々でした照れ


帰り際に子供数人から

楽しかった〜!と言われました照れ


嬉しいですなぁおねがい



ちなみにウチの子2人は

案の定遊び回っていて

家に帰ったら

説教部屋行きでした赤ちゃん泣き



植替え作業が数時間で

終了しましたので

とても助かりましたラブ


参加して頂いた皆様、

誠に有難うございましたプンプン


有難い気持ちを

噛み締めながら

今日は寝ますふとん1ふとん1ふとん1



チーーース