皆様、新年明けまして

おめでとうございます🎉
ブル ベリ夫です照れ
本年も宜しくお願いしますうさぎ

昨年の目標としては、
どうにか12月までに
農園に苗を移動し植替えを
完了している予定でしたが
間に合いませんでしたガーン

👇今の状況です


👇まだポットを並べているところです


何とか一月中には植替え

完了したいものですびっくり



それと最近農園の事で

悩んでいる事があるのですが

👇👇

農園内が丸見えなんです

隣は車道で農園にいると

車道を通る車の方との

目線が同じ高さなので

なかなか気になるものです


お客様に落ち着いて

ブルーベリー狩りを楽しんで

頂きたいので、目の高さだけ

何かしようかなと考え中ねずみ



👆ラティスフェンス設置案

目の高さに

ラティスフェンスを

横向きに設置プンプン


見栄え的には良い様な

気がしますがペンキ塗ったり

設置が面倒だったり

色々あります



👆紅白幕👆
個人的には景気の良い
この幕は好きですが
何のセールしよる?と、
なりそうなのでダメすね


👆何か葬儀場みたい

却下です


そんなこんなで思案中笑い


オープン前には

何かしら目隠しをしていると

思います花火花火




チス!