皆さんこんばんは🌇


ブル ベリ夫です照れ

すっかり秋になりましたねニコニコ

私は常に食欲の秋照れ

その後は 食欲の冬ニヤリ
口笛 夏チュー と続きます


食べすぎ注意ですねダッシュ


我が家で育苗中の
ブルベリちゃんは
秋になり更に大きく
なっていますグラサングラサン


👆夜の画像ですが

かなり育っていますキラキラキラキラ

来年美味しい実をつけてね〜ラブラブ


👇ちなみにこちらは

今年の3月の同じ苗です





養液栽培恐るべしです

半年くらいで

こんなに育つんですラブ


毎年ブルベリちゃんの

成長が嬉しくてたまりませんキラキラ




それと

話は変わりますが

我が家の前には

ミカン畑が広がっています


近所の方が育てられていて

そこのお兄さんから

鬼滅の刃のグッズを頂けると

ウチの子が喜んでいましたキラキラ


その話を聞いた後に

外出先から家族で戻ると

玄関の外に何か

置いてあります

👇👇



うひゃーー気づきアセアセアセアセ


こんなに沢山

だったのですねダッシュダッシュダッシュ



凄い量の

鬼滅の刃とカープグッズ星







子供は大喜びしていました!!


ありがとうございました😊



それともう一つです流れ星


いつもお世話になってる

atelier RUIさんから

農園名入りのお皿を

頂きましたキラキラキラキラ


凄く気に入っていますラブラブ


嬉しいです照れ


字体もハチ君も特に素敵ですキラキラ


応援して頂いて

さらなるヤル気が

出てきましたプンプン


ありがとうございます😭


でも

来年オープン出来ん

やったらどうしよ??


て、事は考えず

前進あるのみ照れ


好きな言葉は

猪突猛進グッグッタラー


来年のG.W辺りは

ヒーヒー言ってる

気がしますニコニコニコニコニコニコ




チス!