皆さんこんにちは🌞


ブル ベリオです照れ


今日は朝から農園現地で
土建屋の友人と打ち合わせヒヨコ


先週、安馬さんに来て頂き
色々打ち合わせを
しました。それを反映
させての今日の打ち合わせ。



年内にはとりあえず
整地完了するみたいおねがい


井戸の場所と受付を
どこにしようか
超悩み中びっくり



ポンプサービスしてよと
おねだりしてますウインク

費用は井戸と
電気と整地で350万びっくり



300万は支払い完了笑い泣き

私の米びつも
冬の寒さと同じくらいに
冷え込んできましたキョロキョロ

とりあえずただいま700万くらい
かかってます滝汗





次は単管パイプと 
防草シートもぐもぐもぐもぐ


真顔やけどお金かかるなーガーン 

ひょえ〜アセアセ



天から降ってこんかなーキラキラ

単管パイプ星
怖っびっくり



単管パイプ打ち込みと
防草シートが
終わらん事には
苗の移動も出来んですアセアセ
頑張らんとです照れびっくり
2022年は1月から
忙しくなりそうですウインクウインク






寒くなると?



18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

真顔一部アダルトコンテンツを含み
ますので、良い子のみんなや
こんな話 生理的に受け付けないと
言われる方は ぜったいに絶対に
ゼッタイに見ないでください滝汗













覚悟が決まった方はどうぞ…





仕事でのお話。


私はトラックドライバーに
転職してもうすぐ
1年半。マンネリ気味な
仕事内容で少々退屈を
感じる時がありますびっくり


しかしながら夜中に
トラックに乗っていると
昼間では経験出来ない事が
経験出来る事も
あるようです。



私は見た事がないのだか
ここ3ヶ月間で会社も
違う別々のドライバー
3人から別々の場所で
似たような者を
見たと教えてもらいました。


ちなみに昨日もです。
もしかして私が知らない
だけで、実は深夜の
トラックドライバー
あるあるなのでしょうか?


 
何を見たかと言うと、
まず1人目の方は
私がある店舗に配送に
行こうとしたら

「この前2時頃そこの
店舗の近くで女子高生
みたいな格好した
姉ちゃんがスカート
めくって見せてたもんね」
と、言われました。


へっ?
私は、そんなバナナと
思い本当は1時45分くらいに
その場所を通過するのですが
2時まで待ち、一応確認。
誰もいませんでした。

もしかして騙されたと
かいなと思い通過ガーン

そして2人目の方は
10日ほど前に全く別の
場所で、
「昨日さー、○○の店の
近くで片方の乳を出した
おばちゃんが歩きよった
もんねービックリしたわー」

ん?
またそれ系??
本当かいな?
そんな人いる?
クソ寒いのに?🥶



そして昨日の話。
また違う会社の人が
「さっき、ここに来る時
下半身何も履いてない
おばちゃんが歩きよったです。
しかもえらい見せて
きてましたよ」と、
興奮気味に話をしてました!

えっ?またかっ?

ビックリです‼️
信じられんガーンガーン


私は一度も見た事が無い!

ズルイ!!

じゃないじゃない
違う!!
れっきとした犯罪です!


変なオヤジが
下半身露出して
見せるのと同じ!

公然ワイセツ罪ですムキー

私はそれが許せません炎


性別は関係ありませんムカムカ

決して興味本位で
見たい訳じゃないんですタラー








いつか公然ワイセツ
してる不届者と
出くわさないかなと
キョロキョロ 運転
しておりますグッ



怖いもの見たさで
一度で良いから
どんなのか見てみたいアセアセ





しかし寒くなると
こんな方が増えるんですかね?


皆さんも夜中運転される
時は気をつけてください!




くれぐれも模倣犯にだけは
ならないでくださいねガーンガーン




長々とくだらん話を
読んで頂きありがとう
ございました。




チス!