皆さんこんにちは🌞



以前から暇な時に

作らないけんと

思いながら制作していた

物が完成しました照れ照れ



ブルーベリー農園が

今、日本中で開園ブームに

なってる気がしますが

そんな方は是非ほしい

一台なはずOKOK



前から欲しかったけど

売ってないので

よそ様のブルーベリー農園

でDIYされてるのを

みて私も見様見真似で

作ってみましたラブラブ



👆👆



コメリで一輪車を買い

ベビーサンダーで

余分な場所をカットし

色々つけてみました口笛


これで何をするのかと

言いますと

ブルーベリーを入れてる

ポットがあるのですが

手で運ぶとかなり重いガーン


それをこれで運ぶんです照れ





👆👆 

チョチョイのちょいですUMAくん


一家に一台どうですか??




本日のフォトベリー🫐




ラビットアイ系の

ブライトウェル流れ星流れ星


安定感のある味ですうずまき




チス!