予期せぬ減量 | 単車乗りを再開したけど

単車乗りを再開したけど

バイク、音楽好きなジィ~さんです。
20年ぶりにツーリングを再開して早や10年で古稀近し。
バイクをいつまで支え切れるのやら。。。
今年はキャンプツーもやってみたいなあ

仕事納めの午後から急にお腹の不調、腹痛、むかつき、胸焼け、
吐き気、微熱の最悪状態。
 
水分補給も侭ならず、結局点滴受けて症状が少し和らぎましたが
食事は摂れず、水分もちびちび飲める程度。
診断はノロかどうかは分かりませんが典型的なウイルス性胃腸炎との事。
拾い食いした訳でもなく、前々日の牡蠣鍋も軽くですが加熱したのに。
 
結果、3キロ弱の減量に成功!? 腹回りがちょっとスッキリ!
毎日酒を飲み、食べ物を腹いっぱい食べれる日常の幸せを
実感する3日間でした。
 
調子悪くても大人しく床に就けない、余計に悪くなりそうなので
部屋に篭り陽水曲集の歌詞とコードをぼんやり眺めて時間を過ごしました。
 
イメージ 1
 
今回で4年連続、年末ぎりぎりの体調不良。
一年の締め括りは医者通いですが日頃健康なだけに戒めとして
有り難く受け止める事にしてます。
本日全快、快晴、やり残しのペンキ塗りと洗車、がんばっぞ~!