ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

 

今、夏休みシーズン時期だからなのか?

伝えなければという感覚が湧き上がって

きたので、ブログに綴っておきたいと

思います。

 

 

 

まず、私がヒーラーとして活動する

ようになってからは、

毎日のルーティンが、

どんどん出来なくなっています。

 

 

 

それは、

自分の心に正直になればなるほど

時間に縛られたくないという思いが

強くなっていったからです。

 

 

 

 

 

 

私は、ルーティンが苦手なのに

やりだすと続けなければいけないと

いう気持ちになってしまい、自分を

ガチガチににはめてしまいます。

100のタイプなのです。

だから、苦しくなってしまうのです。

 

 

 

ですから、

自分を細かく時間管理することを

手放し、自分にかける制限を緩め

たのです。

 

 

 

私は元々ADHDですが、もしかすると

二次障害もあるかもしれません。

苦手というか、出来ないことが普通よりも

多いかもしれません。

 

 

 

体で覚えるというか、体感感覚

感じて、今まで結構器用にこなして

きた部分があったから、学校や社会で

やってこれたのだと思いますが、本当は

かなりキツかったです。

 

 

 

今は、大枠のスケジュールだけ決めて

無理しないようにしています。

それでも、その通りに出来ないことも

多いです。

 

 

 

ADHD特有の、ふと思った時に

やらないと忘れてしまったり

思った時にやらないとやりたくなくて

どんどん後回しにしてしまう。

 

 

 

周囲からは、思いつきで行動していると

思われると思いますが、私の場合には、

思った時にやるほうが結果的に効率

良いのです。

 

 

 

優先順位ごとに出来れば良いのに、

本当にそれも出来なくなっています。

期限がせまると短期集中型でやります。

 

 

 

本来の自分に戻れば戻るほど、思考で

考えて行動することが出来なくなって、

『なんで、今まで出来ていたことまで

出来なくなっていくんだろ〜』

と、自分を責めることも何度も

ありました。

 

 

 

ただ、

今まで出来ていたことが出来ない

のに、何故かは、

日本で社会人として働いていた頃よりも

自由になってなのです。

 

 

 

もしかして、これで良いってことなの?

って思っていたら、私と同じように

『本当の自分に戻っていくと、今まで

出来ていたことが出来なくなる』と仰って

いるスターシードさん達が結構いました。

 

 

 

本来の自分に戻っていくというのは、

自分の嫌な面も見たくない面も

出来ないことも葛藤することも

『どんな自分をも受容していく』

赦していくこと、なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

それが、唯一無二である自分を

生きることなのかもしれませんよね〜

 

 

 

 

 

 

結局のところ、どうあがいても

自分の人生は自分にしか生きれない

ということに、たどり着くのかなと

思います。

 

 

 

そう思ったら、どんな自分とも

仲良くするしかないと思いませんか?

 

 

 

『その体験をしたいから、そう設定して

生まれてきた』

私の場合、その一つが発達障害だった

ということです。

それも、ヒーラーになってから気づく

という設定をしちゃったみたいです。

 

 

 

まだまだ、言葉が足りずに誤解を招く

(↑クライアント様ではない人間関係)

ことも多いですし、ポンコツですから

自分でも笑っちゃいます。

 

 

 

理論派の主人に説明するのもキツイ(汗)

主人も宇宙人的な私にイラッとするらしい

私はイラッとされる意味も分かんない。

こんなことくらいで、

器がちっちゃいんだよ〜って思っちゃう私(笑)

結婚33年目なんだから、もう私を教育

しようとしなくていいのにね〜(笑)

 

 

 

まあ、この様々な体験が役立っていることも

皮肉なことですが面白いですよね〜

そう思うと無駄なことなんてないな〜

って感じますよね(笑)

捉え方次第ですね。

 

 

 

 

スターシード関連記事

 

 

 

 

 

 

 
 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

【最新ヒーリング伝授】

 

聖母マリアからの祝福と癒し

インナーチャイルド・コネクションアチューメント

 

人を惹きつける魅力アップエネルギー

カリスマパワーライト

 

幸せ・豊かさ・成功を引き寄せる

弁財天と吉祥天

 

物事の真意や判断に効果的

遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー

 

巫女能力・技芸能力・女性性開花

アメノウズメエンパワメント

 

玉依姫の巫女能力・チャネリング能力

タマヨリヒメエンパワメント

 

豊玉姫の巫女能力開花と福を招く

トヨタマヒメエンパワメント

 

 

 

【錬金術ワーク】

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

自分で答えを導きだせるようになる

新ライトウィズダムイニシエーション

 

混沌からでも、安定して魂の目的に進める

新レムリアングリッド

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

覚醒を通して自己実現と自己受容

ディバインチャイルドヒーリング

 

過去世を含んだ魂レベルの癒やし

5次元的愛の領域拡大ワーク

 

周囲のエネルギーで辛い方へ波動ワーク

レムリアンレインボーシールド

 

枯渇しているエネルギーを取り戻す生命エネルギー

元気玉シールド

 

財の流れを良くしていくエネルギー

財運UPグリッド

 

 

【錬金術ワーク&施術者伝授】

 

邪波動で傷ついたオーラと波動を取り戻す

新ロータス・ヴェール

 

高次の自分に繋がり覚醒を促す

レムリアンマナヒーリング

 

人間関係をスッキリさせて良きご縁を結ぶ

人間関係整理エネルギー&ご縁結びエネルギー

 

お金の執着・ブロック解除

お金ザクザク金運上昇エナジー

 

瀬織津姫と神々の叡智でお金のカルマ解消

マジカルわくわくclear up pastエナジー

 

3次元からの卒業

3次元のカルマ解消ワーク

 

 

【只今セッションにてご提供SAワーク】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

☆SAメディカル・インテュイティブ

(直観医療霊的外科手術)

☆エネルギー点滴活性化ワーク

☆エネルギーカイロプラクティック調整

☆アルクトゥルスレーザーブルーライト

☆エソテリック鍼治療(エネルギー鍼)

 

 

 

【完全遠隔錬金術ワーク】

※まだメニューにアップしてませんが、

完全遠隔ワークできます。

1100円ワーク

☆星のワーク31

☆シックス・センスグリッド

2,200円ワーク

☆新女神覚醒ワーク 

3,300円ワーク

☆シャーマニックヒーリング

4,400円ワーク

☆カルマ解除地球バージョン個人

5,500円ワーク

☆宇宙シールド

 

 

ヒーリング伝授】

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

5,000円ヒーリング伝授

☆ディバインクリアリングレイ

☆ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆クイックニングアチューメント

☆シリウス・スター・エッセンス

6,000円ヒーリング伝授

☆エリクサーⅠ&Ⅱセット価格

☆シルバーバイオレットフレーム

☆ゴールドムーンライトローズ

 

 

お申込み・お問い合わせは

オンラインショップ

こちらをクリック

 

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 
 
 

インスタしてます!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

 

ヒーリング・セッションご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全12種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

オンラインショップ

こちらからもご購入できます

 

充花(Mitsuka)プロフィール