ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

最近私が力を注いでいるのは、

皆様の封印してしまった

巫女能力チャネリング能力

開花させていくこと。

 

 

 

(瑠璃の星☆彡 瑠璃様)

 

 

 

これは、私自身もまだまだ封印して

いると実感しているからです。

 

 

 

父親が霊感が強くて生きづらさ

感じていたこと、幼少期にお世話に

なっていた霊能者のおばさんが

50代で亡くなったことなどで、

サイキック少女だった私は、自分の

能力も封印してしまいました。

(小学1年の時のことも影響していますが)

 

 

 

30代でスピリチュアルに興味が

出てきたことで、また能力が戻って

来ましたが、ヒーラーになってから

また封印してしまった部分もある

のです。

 

 

 

それは、過去世の記憶を思い出す

たびに、恐れが出てきたからです。

 

 

 

チャネリング能力を更に高めたいと

思っても、迫害魔女狩りなどの

恐怖の部分だけが視えて、

体が怖くて硬直してしまうために、

その先にが感じたことまでを

視ることが出来なかったのです。

 

 

 

ミディアムシップの能力も、

持っていることが凄く嫌でした。

仕事としてやりたくないし、

ライトワークとしてもやりたく

ないのです。

 

 

 

怖い体験をしたわけではないの

ですが、友人やクライアント様の

亡くなったご家族からメッセージを

受け取ってしまうことにも戸惑いを

感じていました。

 

 

 

そして、コロナ禍あたりからは、

自分のことに関しては、

敢えてチャネリングしないように

していたのです。

仕事としては勿論しますが・・・

 

 

 

でも、そうやって自分の能力を出さない

ようにしているとに影響が出るのです。

 

 

 

特にスターシードは、

自分の能力発揮しないと

不具合が生じてきます。

 

 

 

ですから、

拒否抵抗せずに、昨年からは

もう宇宙に委ねるようにしたら、

全く違ってきています。

色々なことがスムーズになっていきます。

 

 

 

(瑠璃の星☆彡 瑠璃様)

 

 

 

昨年から、シャーマンエンジェル覚醒講習や、

宇宙巫女の覚醒講習を受ける流れになった

のも、色々と封印が解除されてきているから

だと思います。

 

 

 

レムリアアトランティス過去世

ある方は、封印している能力が沢山あります。

 

 

 

本来、誰の中にも霊力は存在しています。

ですから、皆さんの閉ざされた

スピリチュアル能力開花

していって欲しいと思っています。

 

 

 

(瑠璃の星☆彡 瑠璃様)

 

 

 

ただ第3の目を活性化すれば良い

わけではなく、恐れ不安浄化

することがとても大切です。

 

 

 

おすすめのヒーリング伝授は、

 

封印解除、天地を繋ぎチャクラ調整、開運

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

 

能力や感情の封印解除

瀬織津姫の封印解除

 

心身や空間の邪気や穢れを浄化

瀬織津姫の祓川ヒーリング

 

不安や恐れを断ち切り、自分軸を確立する

アセンデッドマスターサナトクマラ

 

物事の真意や判断に効果的

遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー

 

巫女能力・技芸能力・女性性開花

アメノウズメエンパワメント

 

玉依姫の巫女能力・チャネリング能力

タマヨリヒメエンパワメント

 

豊玉姫の巫女能力開花と福を招く

トヨタマヒメエンパワメント

 

 

 

セイクリッドアクティベーションや

錬金術ワーク信念体系を解放して、

覚醒を促して、能力開花していきます。

 

 

 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

 

【最新メニュー】

 

 

 

 

 

 

【錬金術ワーク】

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

自分で答えを導きだせるようになる

新ライトウィズダムイニシエーション

 

混沌からでも、安定して魂の目的に進める

新レムリアングリッド

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

覚醒を通して自己実現と自己受容

ディバインチャイルドヒーリング

 

過去世を含んだ魂レベルの癒やし

5次元的愛の領域拡大ワーク

 

【錬金術ワーク&施術者伝授】

 

邪波動で傷ついたオーラと波動を取り戻す

新ロータス・ヴェール

 

高次の自分に繋がり覚醒を促す

レムリアンマナヒーリング

 

人間関係をスッキリさせて良きご縁を結ぶ

人間関係整理エネルギー&ご縁結びエネルギー

 

お金の執着・ブロック解除

お金ザクザク金運上昇エナジー

 

瀬織津姫と神々の叡智でお金のカルマ解消

マジカルわくわくclear up pastエナジー

 

3次元からの卒業

3次元のカルマ解消ワーク

 

 

 

【只今セッションにてご提供SAワーク】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

☆SAメディカル・インテュイティブ

(直観医療霊的外科手術)

☆エネルギー点滴活性化ワーク

☆エネルギーカイロプラクティック調整

☆アルクトゥルスレーザーブルーライト

☆エソテリック鍼治療(エネルギー鍼)

 

 

 

【完全遠隔錬金術ワーク】

※まだメニューにアップしてませんが、

完全遠隔ワークできます。

1100円ワーク

☆星のワーク31

☆財運UPグリッド

☆シックス・センスグリッド

2,200円ワーク

☆新女神覚醒ワーク 

3,300円ワーク

☆シャーマニックヒーリング

4,400円ワーク

☆カルマ解除地球バージョン個人

5,500円ワーク

☆宇宙シールド

 

 

ヒーリング伝授】

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

5,000円ヒーリング伝授

☆ディバインクリアリングレイ

☆ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆クイックニングアチューメント

☆シリウス・スター・エッセンス

6,000円ヒーリング伝授

☆エリクサーⅠ&Ⅱセット価格

☆シルバーバイオレットフレーム

☆ゴールドムーンライトローズ

 

 

お申込み・お問い合わせは

オンラインショップ

こちらをクリック

 

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 
 
 

インスタしてます!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

ヒーリング・セッションご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全12種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

オンラインショップ

こちらからもご購入できます

 

充花(Mitsuka)プロフィール