ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

以前、ブログに書いたかもしれない

のですが、私の魂の誓願の中には

『地球に恩返しがしたい』

という思いがあります。

 

 

 

 

 

 

これは、カリフォルニアに来てから

気づいたことかもしれませんが、

多分小学生の頃から何となく感じて

いたことかもしれません。

 

 

 

実は、私が『アメリカで永住権を取る』

と決めたのは小学生の時だったからです。

この件に関して話すと長くなるので、

また改めて書きます。

 

 

 

この広大な土地に来てからは、

ネイティブアメリカンのスピリット

先住民のスピリットアニマルスピリット

からのサインやメッセージを受け取る事が

増えました。

 

 

 

瀬織津姫シリーズ

エネルギーダウンロードからは、

YUKIさんやその他の方々と

土地の浄化ヒーリングも遠隔で

行っていました。

 

 

 

セッションでも、

何故か霊障がある方のヒーリングも

行うことになったり、ミディアムシップ

として、亡くなった方々のメッセージを

お伝えするお役目が来たり、顕在意識の

私としては見えない世界と深く繋がって

いくことへの抵抗恐れも同時に出てきて、

凄く複雑な気持ちになることも多々ありました。

 

 

 

『本当はやりたくないことなのに〜』と

エゴの私(もう1人の私)は抵抗しても、

魂の私はガンガン進んでいってしまうのです。

 

 

 

 

段々と、これは避けては通れないこと

なのかもしれないと思い始めていました。

地球に恩返しをしたいということは、

地球の土地にある様々な思念の渦や、

様々なエネルギーを浄化し癒すという

ことも必要になるからです。

 

 

 

 

 

 

これは、過去世でシャーマンだったことも

あるため、導かれたのかもしれません。

 

 

 

ただ、本格なシャーマンのように契約に

縛られたくないという思いもあり、でも

繋がる方々のお役に立てたらという思いで

10月にカリスマシャーマンの桜愛海さんから、

シャーマンエンジェルになりました。

 

 

 桜愛海さんブログ

 

 

 

シャーマンエンジェルは、

土地の浄化などはしませんが、

繋がる人々に対してライトワークになります。

ただ、シャーマンエンジェルになることにも、

凄く抵抗が出て3ヶ月ほど迷いました。

 

 

 

7月3日の山羊座満月のヒーリング中に、

『もう、後ろを振り返らない』

という言葉が降りて来て、魂の私

前に進んでいくのが視えました。

 

 

 

それをエゴのもう1人の私が後ろから

『やっぱり行くんだね』

見ていたのです。

するとポロポロとが溢れてきて

止まりませんでした。

 

 

 

エゴの私が泣いていました。

悲しくて泣いていたのではなく、

『分かっていたけど、やっぱり』

という感じでした。

『いくら止めても行くんだよね』

みたいな我が子が旅に出る時の

ような感覚だったのです。

 

 

 

私の魂はインディゴチルドレンの

オールドソウルです。

何度も宇宙や地球の転生を繰り返して

きました。

 

 

 

正義感が強くて、

1人でも突っ走ってしまう、

チャレンジャーな魂です。

そのため、いくつもの人生で

迫害の経験や、理解されない経験

しています。

 

 

 

だから、

今世のエゴの私は、魂の私を

必死で守ってきてくれた

のだと思います。

 

 

 

でも、もうの思うがまま

生きていきたいのだと思います。

 

 

 

私の魂の計画が

どのように進んでいるのか?

詳しく分からなくても、信頼して

委ねていくしかないのだと

覚悟を決めました。

 

 

 

人生は毎日選択の連続です。

エゴの私が完全にいなくなったわけでは

ありませんから、止めてくることも

あると思います。

 

 

 

それも受け入れながら

進んでいこうと思います。

 

 

 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

 新メニューのお知らせ】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

自分で答えを導きだせるようになる

新ライトウィズダムイニシエーション

 

混沌からでも、安定して魂の目的に進める

新レムリアングリッド

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

 

(只今セッションにてご提供SAワーク)

☆SAメディカル・インテュイティブ

(直観医療霊的外科手術)

☆エネルギー点滴活性化ワーク

エネルギーカイロプラクティック調整

☆アルクトゥルスレーザーブルーライト

☆エソテリック鍼治療(エネルギー鍼)

※こちらはまだメニュー掲載していませんが、

セッションにてご提供中

 

 

(完全遠隔錬金術ワーク)

☆新女神の5つのワーク

☆新レムリアンレインボーシールド

☆宇宙シールド

☆お金ザクザク金運上昇エナジー

☆ステップアップヒーリング

☆シャーマニックヒーリング

☆星のワーク31

☆財運UPグリッド

☆シックス・センスグリッド

※上記詳細は後日UP

セッションではご提供中

 

 

ヒーリング伝授)

5,000円ヒーリング伝授

☆エリクサーⅠ

☆エリクサーⅡ

☆ディバインクリアリングレイ

ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆クイックニングアチューメント

☆フェザーズ・オブ・エンジェル

☆シリウス・スター・エッセンス

6,000円ヒーリング伝授

☆シルバーバイオレットフレーム

☆カリスマパワーライト

☆ゴールドムーンライトローズ

セント・ジャーメインオプティマイゼーション

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

 
 
 

お申込み・お問い合わせは

オンラインショップ

こちらをクリック

 

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

 

 

インスタ始めました!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

ヒーリング・セッションご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全11種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

オンラインショップ

こちらからもご購入できます

 

充花(Mitsuka)プロフィール