ご訪問ありがとうございます😊
Cosmic Healing Academy
Flower of Life

セラピスト充花(Mitsuka)です

旧サロン名Brightening  World光花
インディゴチルドレンです🌟
今日もロサンゼルスより
愛と感謝の輪を広げていきます
💖
充花(Mitsuka)プロフィール

 

 

 以前のブログにも書きましたが、

私は、5月15日から日本に

一時帰国をしました。




偶然にもちょうど5年前のこの日に、

『女神のエネルギーを伝授しなさい』

と啓示があり『瀬織津姫シリーズ』

伝授していく運びとなったのです。

 

 

 

 

今回の一時帰国は、

瀬織津姫シリーズ5周年の感謝の巡礼

だと思ってライトワークも兼ねて

各地を周っていました。

 

 

 

 

6月2日は、初めての浜松クラッカー

 

 

 

 

ここには、瀬織津姫シリーズの

テキストのデザイン構成をしてくれた

YUKIさんが住んでいます。

 

 

 

 

私がYUKIさんと出会ったのは、

2018年4月13日

そのころ彼女は東北に居ました。

 

 

 

 

2018年の5月後半に

初めて電話で話をした時には、

なんと11時間も話してしまった

のでした〜びっくり

 

 

 

 

その後、すぐに女神のエネルギーを

伝授するために色々と協力して

いただくことになったのです。

 

 

 

 

その後、6月8日に瑠璃の星☆彡

瑠璃さんにもご連絡して、瑠璃さんの

イラストを使用させていただく許可

いただきました!

 

 

 

瑠璃さんは出雲出身で、なんと出雲に

住む私の友人と同じ町だったのです。

瑠璃さんと私は、過去世で古代出雲国で

神官仲間だったようです!

 

 

 

不思議な導きで出会った私とYUKIさんとは、

過去世で縄文の姉妹で巫女だったようです。

魂の再会をしたのは、それから一年後の

2019年5月のウエサク満月

他の仲間も一緒に鞍馬山に登りました。

 

 

 

なんと、その時にたまたま休みだった

YUKIさんのご主人(その時は、まだ

正式に付き合っていませんでした)も、

鞍馬山に訪れてくれて登ったのです。

その後、お二人は2019年7月7日に

電撃結婚されて、浜松に住んでいます。

 

 

 

2019年5月には、YUKIさんと

一緒に、瑠璃さんのいらっしゃる

六甲へも行き、六甲比命神社

六甲山神社廣田神社をご案内して

いただきました。

 

 

 

あれから4年ぶりに、皆んな揃って

浜松で再会することになったのです。

 

 

東京から浜松へ向かう新幹線

『ひかり505号』でした。

 

 

何だかこれに乗らないと

いけない感じがしたのです。

 

 

 

6月2日の朝、東京はもう雨が降って

いました。

早く出たのにも関わらず、何故か違う

ルートで東京駅に行くことになり、

もうベルが鳴り響く中を駆け込み

ギリギリセーフで新幹線に乗り込み

ました。

 

 

 

かなり慌てていて、豪雨になるかも

しれないのに、東京駅に晴雨兼用傘を

忘れてしまいました

 

 

 

無事浜松駅に着いて雨が一瞬上がったのに、

また降り出し、折り畳み傘を購入してから

宿泊ホテルに向かいました。

 

 

 

タクシーでホテルに行こうとしたのですが、

駅から5分だからと言われて、歩きだすと

粋なり凄ーい風と雨が降り出し、ホテル

まで中々辿りつけないという、まるで川を

挟んでこちらの世界とあちらの世界という

感じでした。

 

 

 

 

もう傘をさすのは諦めて、濡れてもいいから

向こう岸に渡るといった勢いで向かいました。

先にホテルに到着していた瑠璃さんが、心配

して外に出て来てくださっていました。

 

 

 

ホテルでタオルを借りて、トイレで着替て

からの巡礼となりました。

 

 

 

通常、晴れ女の私は殆ど傘をさすことが

ないくらいに晴天になりますが、今回は

かなりの大浄化の雨恵みの雨になり

ました。

これもまるで洗礼のようでした。

 

 

 

ホテルにYUKIさんご夫婦が車で迎えに

きてくださり、豪雨の中をYUKIさんの

ご主人の運転で秋葉神社上社へと向かい

ました。

 

 

 

途中通行止め緊急警報が何度もなり、

あり得ないくらいの豪雨でしたが、

何故か私は心が踊るようなワクワク

感じていました。

 

 

 

ずっと、大きな黒龍さん白龍が導いて

くださっているような感じがしていた

からです。

浜松では、陰陽統合の旅だと思って

いました。

 

 

 

瑠璃さんいわく、浜松は日本の龍体

子宮にあたるそうなのです。

そこを、綺麗に浄化してからじゃないと

明日の弁天島での一斉ヒーリングは

出来ないということだったのかもね。

 

 

 

 

天竜川が水かさも増して濁流になり

暴れていました。

こんなに大きな川なんだと感動も

ありました。

 

 

 

何故か、上社に向かう山道は通行止めに

なっておらず、人よけもされて無事上社の

鳥居前の駐車場までたどり着けました。

さすがに、豪雨なので中に入って参拝は

せずに、鳥居の前に車を止めて車中から

ご挨拶をさせていただきました。

 

 

(秋葉神社上社の画像)

 

 

私が感じたのは、すっご~い宇宙

繋がっている感じと、古代エジプトにも

繋がっているような感覚がありました。

 

 

 

まるで狛犬さんが、アヌビス神

ような感じがしました。

 

 

 

(幸運の鳥居の画像)

※残念ながらここまでは、行けませんでした

 

 

その後、秋葉神社下社に行きました。

全く違うエネルギーなので驚きました。

ここは、すごく古びた感じでまるで

『千と千尋の神隠し』みたいな感覚

がしました。

 

 

 

(秋葉神社下社の画像)

 

 

雨だから、人も居ないので余計に

そう感じたにかもしれませんね。

是非、次回は晴天の日に伺えるよう

楽しみにしていますニコニコ

 

 

結局、お蕎麦屋さんもどこも臨時休業

していて、お昼をたべそこねてしまい

ました。

 

 

 

でも、YUKIさんご夫婦が飲み物と

お菓子をご用意してくださっていた

ので、車中旅を楽しめました〜爆  笑

 

 

 

なんと、5時間も浜松を

ぐるぐると車で回るという、

驚きのライトワークでした〜びっくり

 

 

 

何も食べずに5時間もずっと

運転してくださったYUKIさんの

ご主人に感謝ですおねがい

YUKIさん宅の愛犬よっちゃん

ずっとおとなしく一緒に行動して

くれました〜音譜ありがとう〜ラブ

 

 

 

夕方5時に美味しい鰻屋さんを予約

してくださっていたので、そこで

鰻の白焼きをごちそうになりました。

めっちゃ美味しくて驚き!

さすが、浜松のウナギですね〜ラブ

 

 

 

 

 

『出世城 生貯蔵酒 家康くん』

もすごく飲みやすくて美味しかった

ですよ〜爆  笑

是非、お試しあれ〜音譜

 

 

 

(画像お借りしました)

 

夕方、薄っすらと光が差してきて

いたので、翌日は晴れるな〜と

思いながらホテルへ戻りました

 

 

まだまだ、旅ブログ続きます。

 

 

五島列島の旅1

 

五島列島の旅2

 

五島列島の旅3

 

五島列島の旅4

 

東京高尾山

 

熱海の旅1

 

 熱海の旅2『久々の熱海の旅・伊豆山神社』ご訪問ありがとうございます😊Cosmic Healing AcademyFlower of Lifeセラピスト充花(Mitsuka)です旧サロン名Brigh…リンクameblo.jp

 

 

 

それでは、 素敵な一日を

お過ごしくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

 新メニューのお知らせ】

 

信念体系や制限から解放する

セイクリッドアクティベーション

 

ライトボディに施術する全身エネルギー整体

新マニフェステーションヒーリング

 

愛の覚醒でプロテクションする

新サイキックプロテクション

 

錬金術で開発されたエネルギー鍼

新気功鍼

 

痛みがない宇宙的外科手術

新サイキックサージャリー

 

カルマをつくらない新しい生き方

カルマゼロで喜びと幸せUPヒーリング

 

 

(完全遠隔ワーク)

新ライトウィズダムイニシエーション

☆新女神の5つのワーク

☆新レムリアンレインボーシールド

☆宇宙シールド

☆新レムリアングリッド

※上記詳細は後日UP

 

 

ヒーリング伝授)

☆エリクサーⅠ

☆カリスマパワーライト

☆ゴールドムーンライトローズ

☆ディバインクリアリングレイ

ファットバーニングプリンセスエナジー

☆アカシック・レコード

☆アヴェ・マリアネクスト

☆クイックイングアチューメント

☆シルバーバイオレットフレーム

セント・ジャーメインオプティマイゼーション

※メニューにアップしていませんが

伝授可能です。

 

 

 

お申し込み

公式LINE

Add friend

 

ID検索:@232mhosq

(@をお忘れなく!)

 

または

お問い合わせフォーム

から、お願いします♡

 

 

 

 

 

インスタ始めました!フォローしてね音譜

ダウン

 

 
YouTubeアップしてます⤴️
是非ご覧になってみてくださいね
 

 

ヒーリングのご案内

 

◆充花創始ヒーリング
アチューメント全11種類と各種ヒーリング伝授♡

 

 

 

セッションメニューも

随時アップしていきます♡

 

 

ホームページ

お申込み・お問い合わせは

こちらからも受け付けております♡
 

 

YouTubeチャンネル

聞くだけでヒーリング効果抜群♡
 

 

充花(Mitsuka)プロフィール