こんにちは〜😃

Cosmic Hearing Academy Flower of Life 
セラピストの充花(Mitsuka)です🌼
(旧サロン名Brightening World 光花)


今日もロサンゼルスより愛と感謝の輪を
広げていきまーす💖


🌼充花(Mitsuka)のプロフィール🌼




先程まで、クライアント様とお話させて
いただいていました✨


ついついお話しが盛り上がってしまう程に
クライアント様とのシンクロにお互い驚き‼️


メールでのやり取りでも、お互い凄いご縁
ですよねーって言っていたけど、お電話で
お話しすると更に色々と繋がる✨繋がる✨


ご縁って本当に凄いな〜って思います💞


私は日本🇯🇵と時差もあるロサンゼルス🇺🇸
に居るわけだから、いつもご縁って凄いな〜
って驚いてしまう。


だから、セッションしていると凄く楽しいし、面白い😆




クライアント様のエネルギーとの交流が
めちゃ楽しくて盛り上がってしまう😆


クライアント様の変化も凄く嬉しい😊💖


セラピストやっていて良かったと思う
瞬間でもあります💞


本当に有難いし、ご縁に感謝💞😭


皆んなそれぞれ色々とあると思うけど、
どんどん一緒に成長出来ると楽しいよねー✨

⬇️こちらのシリウスの女神マザーブレス
発売中


今日も素敵な一日をお過ごし下さいねー🌈

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊