徳間ジャパン
コミュニケーションズの
イチ推し新人歌手
若干15歳の梅谷心愛さん
デビュー曲
『磐越西線ひとり』
予約キャンペーンを
見て来ました。

美空ひばりさんや
ちあきなおみさんの曲を
現役高校生が圧巻の歌唱力で
歌い上げる姿には
脱帽でした。


ちあきなおみさんの曲を
歌われましたが…
自分の曲のように
素晴らしい歌唱でした


特典会最後にはステージ上で
ワンショット撮影会
既に決めポーズがあるらしく
いくつかポージングを
してくれました。
15歳にしては少し色気も有り


年末の賞レースにも
『梅谷心愛』の名が
上がる事でしょう
これからの目が離せない
期待の歌い手さんです。
引き続き注目して
いきたいと思います。
※デビュー曲
『磐越西線ひとり
7月6日付けオリコン
デイリーランキングで
見事5位を獲得しました。
🎉🎊🎉