ポケさんでーす!

 

ポケって知っていますか?

 

 

 

 

こんなものですよ!

飯とサラダが一緒に!

私も初めて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

このチェーインに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が派手な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスタイルが流行ですね?ハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は初めて来たので

エビが入っているものを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があったら

店内で食べるのもいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなじみのないコラボですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、意外に美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し高いですが

一度食べるのはいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな種類があるので

食べてみてくださいねー

チェーインですから、ソウルではよくあるよ!