麗水さんでーす!

 

多分日本人もよく旅行する地域の一つは
全羅道の麗水じゃないかと思います。
麗水エキスポも開かれたことがあって
知っている人もいるでしょう!

 

今日は麗水の有名なお店を紹介!

そして個人的なコメントをします。

代表的なお店は三つです。

どこ?

 

 

 

 

 

ここは「イ·スンシン通り」と呼びます。 

人がすごく多いです。

観光客もここを必ず訪れます。

 

 

 

 

 

車もたくさんあるので注意!

 

 

 

 

 

一つはここ、「麗水堂、여수당」です。

ここにはバゲットを売っています。

 

 

 

 

 

 

 

二つ目はイチゴ餅を売っています。

日本でも有名でしょう?

ここで食べる必要はありません。

 

 

 

 

 

最後はここ、キスリングです。

法王が味わったところとして有名なところです。

この三つの店は近くにあるので

探す必要はないのです。

 

 

 

 

 

麗水堂とイチゴ餅に店、

そしてキスリングは多かれ少なかれ人が並んでいます。

 

韓国人に合う味かな。

私はわからないんです。

 

大体私は観光地で有名だと言われているものは

高い値段と比べてがっかりした経験が多すぎ

欲心が全然ないんです。

 

 

 

 

 

 

ここは持ち帰り専門店なので

私もそうしました。

友人たちにプレゼントする目的で買いましたが

 

1個800円ぐらいなのに

味は普段のパンでした。

 

 

皆さんも麗水に来たとして

これたちを食べるより

美味しい食堂探して食事を解決するのがいいのです。

 

 

다음엔 남산 이야기를 가지고 올게요 :)

 

韓国のブログにも遊びに来てくださいー!