日本なんちゃら会?が出してる音頭が頭から離れない
にゃーのすけ。です。

今夜は会社の部署違いの仲良しな先輩と飲み会
だからかもしれませんが(笑)

こう見えて(見せてないけど)酒とタバコを愛する
辛党な日本男子なんです。

見た目は童顔なので、10年以上連続して年齢確認
されちゃうんですよ…残念ながら。

お巡りさんに「オジサン何でもお見通しなんだからね!見れば分かるんだから!」と28歳の時に補導され

「オジサン何も分かっちゃいなかった!大変申し訳ない!」
と、言わせた経歴があります(笑)

よく友人や知人には、甘い物が似合う!とか
珈琲飲めなさそう…お酒とタバコ?イメージない!
とか言われてしまうんですよ。

彼女は俺とは逆に見た目はブラック珈琲にタバコ!
なイメージを持たれるみたいで

2人で喫茶に行って注文すると…

まず俺の前にクソ甘そうなパフェがきて

次に彼女の前に焙煎珈琲が置かれます(笑)

一般的に男性が珈琲でパフェが女性という
イメージを上回る俺たちって一体…(笑)

笑えるからどんなイメージでも良いのですが
他人から見た自分のイメージってなかなか
面白いですよね。

{AF271246-A37C-46C4-A1D8-9018D01C946B}

落書きが下手なのは諦めてください(笑)

見せられるようなツラではないので、チラ見せだけ。
AD