久し振り | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸音は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私って変かなぁ(^^♪

 今年の6月、キラキラの紫陽花さん最高!だった

   

紫陽花の季節は終わっちゃったけど、味方したお天気。

雨の後、キラキラした太陽の下で思いっきり紫陽花してた。

持ち味の色や形を、自信をもって、しっかりと主張してて

例年とは違ってたキラキラ感に、ワクワクしましたひらめき

とても楽しませていただきました

     

筥崎宮の紫陽花祭りに行きしっかりと堪能しました。

紫陽花に、しおれた心をしっかりと支えてもらいクローバー

あじさい直ぐ上を飛ぶ飛行機の爆音もなんのそのあじさい

あ、おみくじを引いたら「大吉ルンルン

もしや、買ってた能登地震の宝くじがお年玉

が、しかし、そう上手くはいきませんパンチ!

クローバーきれいな紫陽花さん合格ありがとうございました花束