おめでとう❣平野歩夢選手 | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私も変なのかなあ・・・

ブーケ1ハート

ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ

2022年 北京冬季オリンピック雪の結晶スノーボード金メダル

2018年 平昌冬季オリンピック 銀メダル

2014年 ソチ(ロシア)オリンピック 銀メダル 獲得

2020年の夏季東京オリンピックではスケートボードの

日本代表で挑戦するもメダルには届かず😢

冬季と夏季でのオリンピック挑戦は見事でした

 

私は歩夢くんという名前も好きですし「歩夢」記事の

追っかけラブおばさんでした

競技ではスゴイ滑りを見せてくれるのに競技から

離れたらドレッド頭でもシャイっぽい優しい目つきの

飛びっきりの笑顔を応援してました

 スター

そうそう、少し離れたスーパーに買い物途中に

フォルクス、、、の店の前を通ります

看板の歩夢くんが素敵で楽しみでした😃

 スノボ

まだ25才だったのですねクローバー

楽しみなジュニアの誕生+メダルもう一個ですね

にっこり応援はお任せください、どうぞお幸せにねクラッカー​​​​​​​