お江戸に行くべきか、行かぬべきか …
チャレンジすれのか、現状維持か…
やるか、やめるか…
ラストチャンスかも…
強気になったり、弱気になったり…
勢いだけでは出来ない年齢だったり…
でも勢いのあるうちにかけてみたかったり…
年齢とか何かのせいにするのもなんだかなぁ…
向いてない…、…
もう一度冷静に、ちゃんと考えてみよう…
今何がしたいのか、何が出来るのか…。。
チャレンジすれのか、現状維持か…
やるか、やめるか…
ラストチャンスかも…
強気になったり、弱気になったり…
勢いだけでは出来ない年齢だったり…
でも勢いのあるうちにかけてみたかったり…
年齢とか何かのせいにするのもなんだかなぁ…
向いてない…、…
もう一度冷静に、ちゃんと考えてみよう…
今何がしたいのか、何が出来るのか…。。