意識変容クリエイター
むすびちゃんです!

今日は人生の間違い探しで
迷子になるというお話をします。


私はいろんなヒーリングを
学び、不思議体験も経験し
学び自体が楽しくて
仕方なかった経験があります。


そして、あっ!ここが
引っかかっていたから
こうなったんだと
と原因がわかると
エネルギーが変わるし
すっきりする!!


そして気がつくと
間違い探しが楽しくて
没頭するという
おかしな事になってしまってたびっくり


そして意識的には

間違いを見つけて

無くしたい!という

悪いものを排除する
感覚!


ここが落とし穴で
私の場合
今までの人生が
全否定になってしまってた!


見たくない所は見ないし
嫌いな部分はどんどん
切り捨てて
全部無かった事になって
しまってたゲホゲホ


そして理想の夢見る
私になるべく
これが良い、あれが良いと
理想郷を作り上げていく!!

めっちゃ気持ちいいですやん!!

そりゃあ!!

透明な私!

そう透明な私を
願ってた!!

どれだけ真っ黒か知らんけど

別人28号どす!
(古すぎー💧)


私がどれだけ理想な自分に
なろうとしても引き戻された
理由が、自分を否定
してたから!!


意識を変え
自分を許容するほど
変わっていけたんです!


ヒーリング自己啓発など
いろいろやってみたけれど
あまり変わらないという方は



間違い探しのループに
ハマってしまってる場合も
けっこう多いのでは
ないでしょうか。


そんな方も大丈夫です。
ループから抜け出る事が
できます!



本当の自分から離れていて
分離していたことに
気づかなかっただけです!



人生が変わるのは
自分の黒い部分を許容
した時!!


見たくない所も
しっかり見て
その黒さを持っていた
が理解できると

ごろりんちょと人は
簡単に
変わるのです!

良い悪いは
ただのジャッジです!

見る方向を変えたら
違う景色が見えます。


間違い探しではなく
何のために黒いものを
持っていたのか
メリットを知る事です。

必ず
自分にとってメリットだと
感じる大切なものが
かくれています。

それを知ると
愛おしさすら覚えます。


排除ではなく
自分を受け入れて

そこからお好みの人生を
創造できるのです!!

あったりまえに
誰でも変われます!!

人生の間違い探しをやめて
受け入れ体制万全で
いて下さい。


意識が変わると見え方が
変わります!


宇宙意識と繋がる事で


星降るごとく

たくさんの点と点がつながり

気づきが起きます。


ぶらぼーなのです!!



意識はバンバン変えれます!!



宇宙意識と繋がり

軽やかに意識を

使いこなす方法を知り



人生を劇的に

バージョンアップしたい方

楽しさ100倍にしたい方は

こちらから登録して下さい!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

【人生を変える

秘密情報てんこ盛りです】