意識変容クリエイターの 

むすびちゃんです!


今日はそれぞれの人が

自分の世界で信じている

設定について

お話しします。


以前の私は人と親しくなり

親交が深まると



何だか苦しくなって

距離を置きたくなる

という摩訶不思議現象に


見舞われていました。


大好きなのに

離れたくなる感覚!

距離感を感じる!



ヘンターイ、止まれ!

ですやんガーン


この体験は

顕在意識では望んでない

現実!!


心は

分離を感じて

とても痛い、つらい

経験でした。




その反面、離れる事で

ホッとする

安堵感が広がり

落ち着ちつくのです。



その時はわからなかったけれど


自分の思い込んでいる

人生の設定がこの現象を

作り出していたと

意識が変わる中で

理解できたんです!



幼い頃の経験や

こうだと信じたことにより

設定が望みとは真逆に

なっていた爆弾



大好きな人は

離れていくという

思い込みが判明!!



その離れる痛み

を感じたくなくて



自ら距離を置いて

自分を守ってたんだと

理解できた時


おぉー!そりゃあ

こうなるわ!!


と自分に対して

今までのヘンタイ行動が

理解できたのでした🌈



その親しくなると離れるという

ヘンタイ行動のおかげで


いろんな場所に飛び込んで

交流が持てたし


間違いなく世界が広がったし



人に執着しなかったおかげで

様々な体験が出来たんだ!!



と深く腑に落ち

感謝が溢れだした口笛



今までの出来事の

点と点が繋がって


自分への理解が一層

深まったんです!



気づいたらこっちのものです!

この設定を

バージョンアップして


お好み設定にするだけ!!




気づいてからは

ほんと楽になったーー💓


人と親しくなった時のイヤーな

体感が薄れて

どこかへ去っていった!!


ぶらぼーーー🌈🌈🌈


宇宙は完璧ざんす!!!



思わぬ方向へ

自動運転してしまう方も

大丈夫!!



宇宙意識と繋がる事で


星降るごとく

たくさんの点と点がつながり

気づきが起きます。


ぶらぼーなのです!!



意識はバンバン変えれます!!



宇宙意識と繋がり

軽やかに意識を

使いこなす方法を知り



人生を劇的に

バージョンアップしたい方

楽しさ100倍にしたい方は

こちらから登録して下さい!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

【人生を変える

秘密情報てんこ盛りです】