今日は
お金の大切なお話をします。


①仕事をし収入を得るのは
エネルギーを与えて
お金を受け取るという

与える事が出来て
豊かさを受け取れる。


ところが
受け取る方にばかり
意識がいく場合がある。

するとなかなか
循環がうまくいかない!!

この時
エネルギーを与える方に
意識を向けることが
とても重要!!

誰かのためにじゃなく
自分のためにも
とっても大切なんです。

与える方がおざなりになり
意識が受け取る方ばかり
に向いていると

無意識レベルで
後めたい気持ちが出たり
営業だと
オススメする事も
難しくなる。


不自然な流れになって
滞りがでやすいのだ。

すなわち
お金の流れを
堰き止めている!!

エネルギーを与えて受け取る!

スムーズな循環をグルングルン
気持ちよく回す事が
超超超ー重要おすましペガサス

当たり前のようだけど
気づかずエネルギーを
滞らせている人も
結構います!!

お金が集まる重要
ポイントですが!!


そして
何かを購入する時
エネルギーを頂いて
お金を支払う。

この時
頂いている事を忘れ
払う方にばかり
意識を持っていかれる場合

何が起こるかといえば

超高速でお金が減る!!

どっちでも良いような
しょーもない物を
買ったり、たいして好き
でもない物を集めてみたり
お金がどんどん流されて行く。


盛大に体験済みです!!
へるへる恐怖勃発!!
あるのに怖い!!

結局
あるとか無いとか関係なく
マインドビンボーだった!!

もうあの感覚は
遠慮したいのだ!!


なので
手に入れられた物や
現状に対して
豊かさの方に意識を向けて
感謝を感じる事がとても大切!!


豊かさに意識が向く
ようになると

心が
あるあるモードに突入
する。

すると
穏やかに大好きな事
にお金を使えるように
なります。

さらに
心の余裕が感じられ

豊かな感覚を味わう事が
できるのですラブラブ



心に感謝の気持ちを
感じているので
同じエネルギーである
感謝するような事が
たくさん起こり出します!!


あっても無くても
あるあるモードは
大親友!!

無くてはならない相棒
なのですハートのバルーン

お金の流れを呼び込むには

与えるエネルギーを
グルングルン回す!!

受け取れた事に
感謝を感じる。

あるあるモードで
ちょいなちょいなー

以上
この三つ揃うと

良い事ばかりを
呼び込みます。

最高なのです!!

バランスがバッチリ
なのです!!

最高の豊かさが
押し寄せて
心満ち満ちになるのです照れ


意識が変わると最高の世界を
体験できるのだ!!


おはよー
変化の時間ですよ🌈🌈🌈


新しいチャレンジをしたり

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人にも影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業をがっつり発展希望の方



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方



出来ないという

嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方


自分のパワーを感じて

積極的に

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大希望の方は



登録はこちらから。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加