今日は窮地はチャンス
についてお話しします。

大きな変化のとき
自然と変化した
言う人の方が少数派で

切羽詰まったり

現状に嫌気がしたり

思い切って何かを手放した
タイミングで
お待たせしましたーと
次の展開がやってくる。

それまでは全く先は見えない。


たとえ不満だらけでも
慣れ親しんだ
現状を手放すのには
勇気がいる!

何故なら先の見えない
どうなるか分からない
チャレンジをするより
現状維持の方が
安心感を感じるから。

いくら地盤沈下していても

そこからなかなか
離れられないのだ。

でも完全に沈むと確信した時に
動き始めるエネルギーが
自然に湧いてくる。

なので一見好ましくない状態
が現れた時には変化の
チャンス到来なのだ。

窮地こそ
チャンスだと自覚して
行動することが
めっちゃ大切!!

普段は落ち込んで
シュンとなってしまう
所だとしても


チャンスだと自覚する事で
力を増幅してくれる!!


今までより動きやすく
なります!!

そして一番大切なのが
新しい世界に
飛び込む勇気!!


直感が働けば
迷わず飛び込む!!


今までの自分の殻を
脱ぎ捨てて
変化のタイミングを
キャッチする事で

今までと全く違う世界が
待っている。

勇気に世界は応えてくれる!!

内臓も皮膚も短い周期で
全て生まれ変わってる。

なので本当はまっさらに
いつも変化してるのだ。

ずーと同じで進化しないほうが
不自然でエネルギーも
留めるために
沢山使ってるんです。

窮地はチャンス!!

変化のタイミングです!!

そこをとらえて
人生の波に乗る!!

おはよー
変化の時ですよー🌈🌈🌈




新しいチャレンジをしたり

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人にも影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業をがっつり発展希望の方



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方



出来ないという

嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方


自分のパワーを感じて

積極的に

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方々は


必ず登録してね!

役立つ情報を発信します。


登録はこちらから。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加