大切なのに愛せない時

何が起きているのか
お話しをします。

大切な人なのに
愛せないという場合
とても苦しくて辛い
ですよね泣くうさぎ

もっともっと大切に
したいのに

もっともっと信頼したいのに

もっともっと喜びを
分かち合いたいのに

本当は一番大切なのに

それがなかなか難しい!



人は元々
愛と調和のエネルギーで
創られています。


大切なのに愛せないというのは
大元のエネルギーから
離れた状態でとても
居心地が悪く、辛く
孤独感も感じます。


なぜ大切な人を大切にする
それが難しくなるのか??

その
愛を難しくしている正体は
恐れです。

子供の頃の経験を通じて
幼い心に
たくさんの感情が
芽生えました。


その感情を大人になった今も
現象や人を変え、何かに怯え
感じ続けているんです。

それぞれの人が
違った経験をして
違った感覚を持っています。

言うことを聞いてくれないと
愛を感じる事ができない
という恐れを感じる人や

自分のことを気にかけて
もらえないと
無視される恐れを感じる
人もいる!


私が人との関係で
繰り返し感じていたのが

仲良くなってもいつか
離れてしまう。
その事が怖い!

その感覚が繰り返されて
望まない現実が
再生されるという


有るものが無くなる
事に恐れていた!!



その痛みを感じたくないから
深い人間関係を無意識レベルで
避けていた。

自分でも気づかずにやって
るんです。

そんな私も潜在意識や
宇宙意識に触れ

意識が変わる事で
どんどん自分に
気づいていったのです。

人と仲良くなっても
離れてしまうのが
怖いという感覚は
子供の頃の感覚だと
気づいてからは
冷静に選択できるように
なったんです。

潜在意識にある
思い込みに気づき
望む現実を選択する!!




離れるのが怖いと
言いながら
一緒にずーと居たいか
どうかと言われると

別にという時もあるわけで
ほんとはその都度その都度
選べば良いだけベル


そんな自然なことでも
潜在意識に刷り込まれた
思い込みの方が強力なので
気づくまでは
同じ反応で同じ感覚を
標準装備で稼働する!!

しかし気づいてしまえば
なーんだというような事が
多いのです。

気づいたら
何が良いかを
選択し直す!!

恐れはしっかりと観る!!

必ず変わるから

何を怖がっているのかに
気づいて

自分好みに選択するよう
になると自分が決めている
という力強さが
出てきます🌷

大切な人と心を通わせる
事ができるって
最高の潤滑油になるラブラブ

今までと選択が変わるので
もちろん歯車のサイズも
又ちがったものになり
流れが変わります。


今までなぜだか分からない
けど、選べなかったり
難しいと思っていた事が
スムーズに運ぶようになる!!


優先順位も正常になる。

格段に幸福感が上がる。

人間関係が良くなる。


人生に循環が生まれる!


変な思い込みが無くなるので
気持ちが軽やかになる。

いつも感じてた
うっ!!と感じる感覚が
消え去り気持ちが
楽になるよ照れ



新しいチャレンジをしたり

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人にも影響を

与えたい方


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業をがっつり発展希望の方



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方



出来ないという

嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方は


必ず登録してね。

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加