執着を手放すと

入ってくるという
というお話をします。

何かを求めて執着すると
身体に力がはいる状態に 
なります!

力が入るとスムーズな流れ
とは離れてしまい
タイミングが合わないと
いうような事が多くなります


望んでいるものや
手に入れたものに対して
恐れや心配が混ざるのが
執着のエネルギー!!


望みを叶えるには
望んでウキウキしたり
安心のエネルギーで
形作られるのです。


求めて執着するのと
望んでウキウキするのとでは
全くエネルギーの質が違う。

執着している状態は
無くなる恐れが
くっついているので


手を離したら
無くなるかもしれない
上手くいかなかったら
無くなったらどうしよう。

という心配や恐れの
エネルギーが幅を
利かせている。

視野が狭くなり
選択肢が他に見えない状態!

執着は幸せな気持ちを
邪魔しちゃうのです!!

執着している間は
安心して幸せな状態
とは離れます。

恐れのエネルギーが
大きいと、現実化が
難しくなる。

心配のエネルギー 
ままだと結局
手に入ったとしても

手放す事になるよ!!

そして執着は豊かさと
真逆の意識になるのです!

いつも心配の感覚なので
リラックスするのが
難しい!!

以前結構まとまったお金を
手に入れた途端
執着が強くなり、無くなる
恐れに苦しみました。


すると思い通りに
信じられない速度でお金が
飛んで行ったんです爆弾

今ならもっと上手に扱える
自信があります口笛


良い事がないので
執着はサッサと手放して
進みましょう!!

どうすれば執着を
手放せるのか??

それは、それだけじゃ無い
選択肢は無限にあると
知る事です。


自分では分からなくても
潜在意識では全部
わかっているんです。

それしか無いと思うから
執着するのです。

なので
選択肢は沢山あり
自分にとって
最高のものが
手に入ると決めるのです。


起こることは全てOK!

目の前の物が無くなったら
もっと良いのが来るんです!!


そう思うとそうなるのです!!



全部意識が作っているんです。

意識が変わると
全部変わるんです。

執着を手放すと
抵抗のエネルギーが無くなり
希望が断然叶いやすくなるおすましペガサス

幸せ度が上がり
豊かになる。

縛られず自由になれる。

安心の気持ちが湧き
リラックスできる。

心配エネルギーが薄れる。

気持ちが明るくなる。

視野が広がる。

風通しが良くなり運が
よくなる。

執着を手放すと人生は
楽々軽々になり
幸せ度が上がる事
間違いないハートのバルーン


新しい事にチャレンジしたり

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人にも影響を

与えたい方


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業をがっつり発展希望の方



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方



出来ないという

嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方は


必ず登録して下さい。

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加