今日は、望んでいるのに

なかなか望みが叶わない

理由について話しますベル


まず初めに理解しておく

必要があるのは


自分の中で


自分に対して、世界に対して


人に対して、出来事に対して


健康に対して、お金に対して


何かに対して


感じてることが

丸ごと現実に現れている

ということです。


引き寄せはひとつだけ!!


気に入ってる方が

引き寄せ!


お気に召さない方が

逆引き寄せです!!


特別何かを引き寄せようと

思わなくても、無意識で

毎日自然と引き寄せて

創造しています!!


あなたはどちらを

選択していますか?


お気に入りが少なくて

逆引き寄せが多いという方は

望みが出ても、そうなる事が

信じられていないのです!

それが全てです!!


それは誰のせいでもなく

自分の無意識の思い込みが

そうさせています!!


こうなれば良いなあと

思いながら

それ以上のパワーで


そんな事起こるはずがない


あの人は出来ても私は無理


今までこうだったからとか


上手くいく人は一握りとか


全力で願いを打ち消す

エネルギーが発動しているの!!


そんな時は身体にイヤーな

感覚があるはず!!


その感覚を無視せず

とらえてくださいね。


これは願いに対して

抵抗を起こしてると身体が

教えてくれているので

気づくことがとても大切!!


そのまま願ったとしても

抵抗してる感覚の方が

叶ってしまうのです!!


おっとと!!


なのでお気に入りの世界の

住人になりたい方は

意識的に生活する必要が

あるのです!!


瞬間、瞬間

何が良いのかを

意識的に選択するのです!!



無意識下で

子供の頃の体験をもとに

した認識のまま

物事を捉えている場合が

とても多いです。


考えるとちょっと待ってと

言いたくなります!!


子供の頃の認識のまま

人生を決めているとしたら

何としても阻止したいですよね!



潜在意識の力は95%以上!

圧倒的に優勢です!!


なかなか思い通りの現実が

手に入らない場合は


自然に任せてると

潜在意識から来ている

思い込みのせいで


同じような気持ちになり

同じような気に入らない選択

をリピート続けるのです!!


なので


今は何をすれば最高?

何をすれば気分が良い?

今どうしたい?


と丁寧に

意図する事

とても大切です!!


お気に入りに囲まれたければ


お任せにしない!!


逆引き寄せは

趣味なのかというくらい

沢山やっていましたタラー


これが良いのに何で

思い通りにいかないのか

怒りにも似た感情が

ありましたキメてる


自分で決めず

責任回避して

周りに流されてきた私は


いろいろ体験して学ぶ中で

何でも自分で決めて良いんだ

という事が理解できたんです。


自分で責任を持つのは

怖かったけど意識的に

選択するようになったの。


そして意識的に決める時に

立ちはだかったのが

すっきりしないモヤっと!!


嬉しい望みのはずなのに

真っ直ぐに喜べないショボーン


これが抵抗の思い込みの

部分なのです!!


この抵抗の思い込みを

外していく事でなかなか

変わらない現実から

脱皮できたし


変化の原動力になった。


逆引き寄せからの

変換の大きなきっかけに

なったんです!!



このモヤっと!!

この部分に気づき

スッキリクリアする事で

お気に入りの世界の住人に

仲間入りできるのです!!



純粋に気持ちよーく

これが良いって

子供のように思えたら

どうなると思いますか!


誰にでもお気に入りの世界を

選ぶ事ができるのです!!


誰にでもです!!

自分が望めば!!


諦めるのはまだ早い!!



何かに夢中になり

チャレンジしたり、

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人に影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業を発展させたい方。



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方。



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方。



出来ない嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方。


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方。



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方。



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方。


役立つ情報を発信します。


登録はこちらから。


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加