今日は

思考だけでは現実化しない!

というお話をしたいと思います。


思考は現実化するという

有名な本がありますが

たとえ思考しても感情が

動かなければ現実は動かない!


現実が動くには

その事を考えるだけで

嬉しかったり、

心が暖かくなったり、

毛穴が開く感覚がしたり、

嬉し過ぎて顔がニマニマする

ような

エネルギー

の循環が必須です。


ネガティブももちろん

同じように叶いますよー。



望みを現実化するには

感じる事が

最も大切なのです!!



例えば

超高級ホテルに

泊まったとします。


こんな所にいつも

泊まれるようになりたーい

願ったとします。


嬉しいけど素敵だけど

何だか心から喜べない

感覚があるとします。


その時にもし

心の奥でどうせ無理だと

思っている場合

願いは叶いません!!


どうせ無理が世界に

放たれている。


なので

どうせ無理が叶います!


どちらのエネルギーが

大きいのか!


大きい方のエネルギーが

叶います。


なので

大切なのは願った時に

モヤっとした感覚があれば

そこをちゃんと見てあげて

解消する必要があります。


そこを無視して

これが良い

あれが良いと思考しても


基礎がグラグラで

どうせ無理!!

だと思っていると

天才級にダメな理由を

探してきて諦めモードになり

無かった事にしてしまいます。


モヤっは望みを叶える

ヒントの宝庫です!


願った時の

モヤっとしている感覚は

ネガディブエネルギーが

優勢だよと教えてくれている!!


自分の感じている事を

大切にしてくださいね。

ここは重要です!!



もし無理だと思っているのなら

⭕️なぜ無理だと思うの?

と質問してください。


⚪︎難しいと思うから

⚪︎やった事がないから

⚪︎以前失敗したから

などいろいろ出てきます。 



⭕️そして最悪どうなるのか

聞いてみてください。


その答えがわかると

自分が何を怖がっているのか

が分かり実際はその怖がって

いたものは、大したことなくて

特別に大変な事は

起こらないと理解できるのです。


ちゃんと自分の気持ちが

分かると怖さがかなり

減ります。


そして恐れの正体がわかると

ちゃんと対応できる

ようになる!!


そして望みの方向に

進むことができるのですハートのバルーン



モヤっとが解消されると

形勢逆転し


純粋にそれが良いと

願えるし感じれるのです。


未来のエネルギーを

今感じる事ができるのです!!


モヤっを放置すると

恐れが肥大化して

ホント動けなくなる!!



なのでモヤっの原因を

しっかり見て純粋に

ただこれが良いーーと

思える状態に整えてね!!


自分の幸せのために

願うのは義務ですよー!!


それが世界にいい影響を

与えますおすましペガサス


私たちは歓びや愛を

体感する為に

来ているんです。



大好きな人、物に囲まれ

思い存分楽しむ

人生を遠慮なく

選びましょう!!


望みを決めて

願うだけ!


ジャンジャカ素直に望んで

制限外していきましょうおすましペガサス




何かに夢中になり

チャレンジしたり、

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人に影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業を発展させたい方。



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方。



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方。



出来ない嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方。


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方。



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方。



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方。


役立つ情報を発信しています。


登録はこちらから。


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加