本音で生きると人生上手くいく

というお話をします。

本音で生きるって
自分に正直に生きること宝石白宝石赤宝石紫

簡単なようでなかなか
ハードルが高いですよね!!


本音を話す事の怖さは
よーく知っています。


以前は人の顔色を伺って
摩擦が起きないようにビックリマーク

人が気分よくいれるように
雰囲気を壊さないようにビックリマーク

喜んでもらえるようにビックリマーク

一生懸命気を使って
良い人でいなければ
という気持ちがとても
強かったのです。

頼まれごとをお願いされれば
イエス、オンリー!!
断るというのは私の辞書には
載ってなかった。

やるか
やらないのかさえ
自分に決める権利を
与えてなかった、、。

無意識で
嫌われるのを避けていたし
どう思われるかの外側に 
大切なエネルギーを
使ってたん。

自分の大切なエネルギーを
何の役にも立たないことに
浪費していたのです!!

今考えると
もうバカバカしいよね!!

そのうえ誰の為にも
なっていませんタラー
残念。

 
本音を言えなくて
イヤイヤ頼まれごとを
やっていることもある訳で

そんな場合、効率も、内容も
ピカイチとはいかなかったと
想像できます。

自分が感じている事を
相手に伝える事で
もっとピカイチにその仕事を
できた方が
いたかも知れません目

例えば
今忙しいので、後でいいですか
とか、苦手なので他の方に
お願いできたら助かります。

だったり

自分が感じた事を伝えれば
他に仕事を振ってくれた
かもしれないし

もしやることになったとしても
本当の気持ちを伝えた事で

自分や、お相手に対しても


誠実でいる事ができるのです。



人間関係でも気を回して
相手のためにしたつもりが
かえって足を引っ張ってたり
上手くいかなかったことって
ありますよね。

そんな時
とても残念な気持ちになって
最初から自分の意思を
伝えた方が良かったと
何度も後悔したのを
覚えています!

そういう経験を何度も繰り返し
お相手の気持ちも
わからないまま気を回す事って
勝手な自己満足に過ぎないと
気づいたのです。


結局自分の本音は
世界と調和してるんだと
気づいたことで
ちゃんと本音を伝えようと
意識が変わりました。

怖いながらも
本音を伝えるように
意識をして

本音で動くようになると
不思議と物事がスムーズに
動きだす!!

まずは
小さな事から練習しました。


同僚が好意でくれたお菓子を
食べたくないので断ったり、
みんなで
遊ぶときに気乗りしないと
行かなかったりキメてる


普通のこんな些細な事が
いちいち
勇気がいる状態だった。


でもこつこつと本音を
伝えるようになると
考えがスッキリして
無駄に悩む事が減ったのが
すごい嬉しい変化
だった口笛ラブラブ

自分に正直にいる事で
お相手の気持ちを、勝手に
推しはからなくて済むので
心がめちゃくちゃ楽になるよ!



本音で行動すると
素晴らしく世界と
タイミングが合います。

信号をずーっと青で進む感じ。

おまけに本音で生きると
自分の望みもよく分かる

本当はこれがいいけど
これで我慢する
というようなエネルギーの
綱引き状態がないので

バリバリの
引き寄せ名人にもなれますかに座

本音で生きる人には
世界は優しいのです!!


人が変化する事で
面白くないと思う人も
いるかも知れないけど
要らない人間関係も
綺麗に整備されます。

初めは本音で生きるのは
覚悟もいるし怖いけど
本音の先には

心地よい
調和した世界が
待ってます!!

本音しか勝たんのです照れ



成幸したければ本音で
生きよう!!!

声を大にして叫びたい!!

思えば必ず出来ますハートのバルーン


何かに夢中になり

チャレンジしたり、

生き生きとした姿を現わし

家族や大切な人に影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業を発展させたい方。



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方。



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方。



出来ない嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方。


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方。



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方。



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方。


役立つ情報を発信しています。


登録はこちらから。


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加