何かに挑戦しても

最後までトライできず

諦めてしまう人に対して

可能性を開くお話をします❣️


 

自分の可能性を開くために

必要なことは望む可能性を

心から純粋に信じることで

開きます!!


出来るかもしれない

と思って行動するのと

出来るはずがないと

思って行動するのでは

全く違った結果が出ます。



可能性を純粋に信じるって

普通に出来そうだけど

それが中々出来ないのが

悶々するポイントですよねビックリマーク



ではなぜ、自分の可能性を

信じる事ができないのか?



それは今まで自分が

やりたいと思って行動した結果

上手くいかなかった事を責めて

いたり、改善して

行動を続けていく途中で


諦めてしまって

私には出来ないと

思い込んでしまった

思い込みのせいなのです!!



何かを始めて最初から全て

上手くいくパターンは

滅多にないですし

もしあったとしたら

興味が薄れる気がします。


ゲームでも最初から

全部クリア出来たら、

楽しくないです!!


最初難しくても攻略して

いくのが面白いし、

楽しい所ですよね。



人間て出来ない事が

出来るようになる喜びは

至福の喜びだと感じます。


難しいと余計にそう感じる

ように出来ています。



私達は今まで生きてる中で

沢山のトライ&エラー

を繰り返しています。



成功のためのうまくいかない

事例がたくさん

積み上がってきます。



その経験に対して

上手くいかなかった事を

失敗だと認識して

自分を責めてしまってる場合



本当ならトライ&エラー

を重ね軌道修正しながら

成功していけるのに

頭では分かっているのに


自分を責めていると

恐ろしい事に

経験を重ねるごとに

可能性も自分も

信じられなくなります。


最後までやり切る事が

出来なくなる状態が

現れます。


挑戦しても

途中で逃げ出し

挫折するのは

このせいです。



興味がある事にトライして

頑張ったのに

ネチネチと内側から責められ

思い出しては又責めるという

ネガティブワールド

無限ループに

突入します。


エンドレスで脳内で

ネチネチがリピートされます。


たまりませんよね!

勘弁してほしいですよね!


逃げ出したくなっても

無理ないわ〜プンプン




もし自分を責める癖から

自由になれたらどうでしょう。


人生がどんな風に変化すると

思いますか?


人はきっかけさえあれば

必ず変化出来るのです!



思い込みを手放すと

失敗したという認識を

変化させる事が出来ます。


いとも簡単に


一瞬に、楽々に


エネルギッシュに


責める事なく興味ある事に

トライしていけるのです。



エラーは失敗ではなく、

成功のために必要な

気づきだったと

腑に落ちるのです。



何かに夢中になり

チャレンジして

家族や大切な人に影響を

与えたい方。


古い役に立たない

思い込みをスッキリ外し

事業を発展させたい方。



自分の可能性を制限なく

広げて思いもしなかった

素敵な人生を生き生き

楽しみたい方。



一人で長年思い込みを

抱えたままだったけど

可能性の世界に踏み込んで

全く違う景色を見たい方。



出来ない嘘に囚われず

興味あるものは意欲的に

楽しむ創造の世界を

味わいたい方。


自分のパワーを感じて

積極的になり

生まれてきた喜びを

全身で感じたい方。



圧倒的な存在感を放ち

人から喜ばれる存在に

なる事を決めた方。



エネルギーを

世界に循環させ全ての

豊かさを拡大したい方。


役立つ情報を発信しています。


登録はこちらから。


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加