今日は豊かさに 
ついてお話しします。

貴方にとっての豊かさ
とは何ですか。

人それぞれに違い
ますよね〜ラブラブ

私が想う豊かさは
心の充足感です。

豊かさは
要は自己満足の世界。

何によって満たされるかは
人によって違うのです。

ある人は土の中の微生物の
研究に夢中になる事で
やりがいを感じ
充足感を得る!


マザーテレサは人々の
心に寄り添って、恵まれない
人も平等に愛する事で
充足感を得ている。

例え
御殿やフェラーリがあろうと
心に充足感がなければ
豊かさを感じられない。

幸せな人生のために
頑張ったのに!
欲しいものを手に入れたのに!

虚しさを感じるという人は
結構多いですよね。

本当に欲しいものは
他にあったんですよねビックリマーク
きっとビックリマーク

外側ではなく
自分の心の満足するものを
もっと
もっと
知る必要があるんです。

知ろうと思わないと
分からないのです!

知ろうと思うから
見えてくるんです。

私は今まで外側を
綺麗に包装する事に夢中で
心が満足する事には
無頓着だったゲホゲホ

外側をデコレーション
するのが幸せだと
思い込んでいた。

心ではなく世間一般の
幸せ像が、自分の
幸せだと思い込んでいたよ
ずーっと!

今から思うと
世間一般の幸せって
なんですの??
って感じだけど

漠然とそんなふうに
信じてた。


でもその中には
もちろん
私の求めていた
歓びは無かった。

めっちゃくちゃ
ガッカリ
したよ。

我ながら
結構がんばったんよメラメラ


なので
もっともっと豊かに
人生をグレードアップ
したい方は

今からでも
自分の歓びを見つけ出し
知ることから始めてね。


それを大切にする事で
人生の質が
グーンと上がる。

そんでもって
満足度爆上がりです!!


自分にとって価値のない事には
興味が薄れてくるし
大切な事に、エネルギーを
使えるようになる。


外側の見栄えや
どう思われるかに
囚われていたら
歓びは見えなくなってしまう。

外に意識がいくと
エネルギーの消耗も
早いのです。
疲れるのです!!

なので
自分のど真ん中の
ストライクボールを
たくさん見つけるのです。

変化球も
フォークポールも
ワクワクして
たまりません!!


一見幸せそうに見えて
外側だけが整っていても
充足感や喜びは初めだけ。


心が満足し、歓びを感じる事
によって感謝しようと
思わなくても感謝が溢れる。


心の内側が
外側に反映され
お気に入りに囲まれた
人生を送る事になるんです。


自分を満足させる事に
エネルギーを降り
注いでいきましょうよ!!

よく見たら
自分の幸せとは無関係の
どうでもいい事に
エネルギー浪費してませんか?

どうでもいいことを
どれだけ捨てれるかで
今までと満足度が
変わるんですの!!


本当の豊かさと
直通で繋がっております。

自分の歓びを知り
要らないものを捨てると

豊かさは内側から
やってくるのです!!


お忘れなくですです!!

重要ポイントで
ございまする〜口笛



今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ

満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

LET’sご登録だよん宝石緑宝石赤宝石ブルー


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです宝石緑宝石赤宝石ブルー


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加