あなたは何にフォーカス

していますか?


そのフォーカスしたものが

あなたの現実に如実に

現れています。


あなたがフォーカスした

人生こういうものだと

認識した現実が目の前に

現れている!


今日はフォーカスするもので

現実が創られるという

お話をします。



フォーカスしたものが

現実に現れるとはビックリマーク



どこに

フォーカスし光を当てるかで

こういうものだという

認識ができあがり


認識した通りに

現実が形作られている!



例えば

対人関係では


ある人を

見てどう思うか

どう感じているかは


皆んな違っていて


それぞれの人が

その人に対して


どの部分にフォーカスしている

かでその人に対しての

認識が出来上がる。


良い人だ

ちょっといじわる

案外気が強い

才能がある

などエトセトラ!


会社で10人いれば

見てるところも違って

その人に対して認識の違う

部分が必ずある。

 

良い人だと認識して

関係性を築くのと


意地悪な人だと認識して

関係を築くのとでは


全く別の世界が創られます!



このように

自分のフォーカスがどこに

向いてるのか意識する事が

とても大切です!!


もし人生で

何かを変えたい場合

フォーカスを変える

必要があります。


人って

放っておくとネガティヴ

な不安だったり

不平不満にフォーカスが

持っていかれちゃう。



ここ大切です。

全く望まない

逆引き寄せが起こるのも

このせいなのだ


望まないのに見ちゃう!!



でも自分のフォーカス

したものが受け取るもの

だと腑に落ちたなら

意識できるよう

になりまする。


何かを変えたい場合には

フォーカスするものを

変える!


意識しなければな

お決まりの

認識ができあがり


今と同じ人生が

待ち構えている!!



では

フォーカスを望みの 

方に向けると


又その望みも当然

形作られていくのですアップ虹


なので気分が良い方に

フォーカスを向ける。


1ミリのいい所も逃さない!!


1ミクロンの良さにでも

派手に注目するのです!!


考えただけでウキッ

とするような認識で

溢れさせましょラブラブ



欠点だと思う事も


例えば

かわいいと認識したら

どうなると思いますか



小さなお子さんへはそういう

フォーカスを向ける

ことがありますよね。


駄々をこねても❣️

失敗しても❣️

泣き叫んでも❣️


フォーカスが可愛いという

愛の眼差しで見れたなら


例え、発達がゆっくりだと

思われているお子さんでも

どんどん

潜在能力、発揮しちゃうと

思いませんか?




頑張って制限して

自分を変えようとするより


フォーカスを変えて

自分への見方を変える方が


自分が

丸ごと生かされる!!


そして簡単!!


フォーカス変えて

周波数変えれば

勝手に幸せ風呂に

いざなわれる。



人生がゴロっと変わる

習慣ですの義理チョコキラキラ


どうぞお試しあれ〜照れ


そしてそして


今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ

満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

LET’sご登録だよん宝石緑宝石赤宝石ブルー


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加