今日は開運の秘訣について
お話しします。

例えば
憧れのお気に入りの
バッグをようやく手に入れて
喜んでいる時、心が弾んで

持ってる姿を
鏡に何度も映して
ウキウキ
ルンルン
嬉しいですよねアップラブラブ


でもその気持ちが続くのは
そんなに長くない!!

ほとんどの人は
しばらくすると
バッグの存在も忘れて

他のものを欲しがる。

人は物を欲しがってる
ように見えて

実は手に入れた時の
ウキウキ
ワクワク
の体感を感じたくて
お気に入りの物を手に入れる。

以前にあった事だけど
欲しくて欲しくて
夜も眠れないくらい
恋焦がれて

ようやく手に入れた宝石
だったのに
手に入った途端 

急激に興味が薄れたのを
我ながら不思議に
思ってたの。

金額が金額だったので
なんだか
残念な気持ちだった。
 

今考えると購入する前の
ワクワク、ドキドキ
ウキウキの気持ちで
もうエネルギー回収済み
だった。

このエネルギーは無駄ではなく 仕事や物事の好循環に
役立っていたんです。

こういった時、
その時に何にもならない
ムダだと思っても
他の望みの創造に
役立っていたはず!! 

これは確信ですラブラブ

あれだけワクワク出来たのは
エネルギーで見れば
お値打ちだったとわかる。
お金よりも
エネルギーが成功の肝!!

もし
新しいことを始めたり
良い流れを作りたいと 
思ったなら

直感でやりたいと
思った事はガシッと掴み
やってみる!!

そして知恵を使って
ワクワク
ウキウキを
量産する口笛

日常の中でも
たくさん見つけられるよね音譜


そして自分を喜ばすことに
否定の気持ちさえ
持たなければ

良い流れに乗るように
なっている。

無駄のように見えて
無駄じゃない。

やりたい事を瞬発力を持って
やるというのは
開運の秘訣です!!

お金があるから
やるのではなく
小さな事でも

自分の欲求に
正直に行動する人は
直感が働くし
運が開ける

自分の道に
繋がっている。

上手くいく人は
自分の欲求に素直だし
エネルギー換算ができる
人です!!


開運のカギは

やりたい事を躊躇せず
やってみる

生活の中で
ワクワク、ウキウキ
エネルギーを量産し
周波数を上げ
ご機嫌さんでいる!!

この状態は間違いなく
周波数が上がっているので
良いことバンバン
起こりまくります。

楽しみながら
トライしてみてね!

成幸まちがいないのだ照れ



今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ

満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

LET’sご登録だよん宝石緑宝石赤宝石ブルー


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加