信じてるって言われて

どんな感じがしますか?


普通は嬉しいよね〜ラブラブ


私の場合

それを言われると

何故だか、息苦しさを

感じてしまう。


ありがたいのに

喜べない。


そしてある時ふっと

気づきがやってきた!


信じるって相手の

決めた枠に

はめられる感じが

して息苦しかったんだ!



あなたを信じてる

って

こうである事を信じてる!


期待値マックス

で迫り来る愛!!



期待された事以外

許されない感じがして

苦しかったんだ!!



信じてるって

ある意味

良い方だけを許可する

呪縛!!

のようなもの


良いように感じるけど

もし上手くいかなかったら

どうよ!!


失敗したら

どうなん!!


という心の叫びが

聞こえる。


実際

上手くいかない事で

新たな知恵が出て

成長できて

良いときもある!!


失敗する事で

以前より

バージョンアップ

することも多い!!


いつも

条件付きの愛は

心を苦しくさせる。


だいぶ前になるけれど

子育ての時期

自分が考える良いと 

思う事で子供を縛ってたゲホゲホ


制限してここから

ここにしか行っては

いけませぬ。


何故?


私の好みがそうだから。


あなたにもきっと

良いと思うのよ〜


私がやりたかった事なのよ〜 


って感じの子育てを

やってましたわキメてる


子供からしたら

迷惑千万!!


でもあの時はそれが

良いと思って

精一杯頑張ってたんよね。


振り返ると

めちゃくちゃ条件付きの愛

だったと今では理解できる。



戻れるものなら

今の感覚で子育てしてみたい

もっともっと

楽しいだろうなぁラブラブ



失敗も成功も超えた

全部が許されてる感覚

が源の愛。


信頼されてる感覚!!


信じるとは違って 

信頼という言葉の響きに

源の愛を感じるハートのバルーン


どんな事があっても

大丈夫!!


あなたなら大丈夫!!

どんな道でも

どうせ上手くいくおすましペガサス乙女のトキメキ




この信頼があれば

人は勇気を持てるし

どんな事も肥やしにし

大地に根を張ることが

出来るんですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫


少しぐらいビビっている

事にもやってみようと

思えるようになる!!


自分を信頼すると

世界への信頼が

生まれてくる。


まず

自分を信頼して

結果を手放す事

から始めてみよう義理チョコ


行動する事が軽くなるよ🌈


心自由に

人生ゲーム

思いっきり楽しんで

いきまっしょい照れ




今の人生を軽々

ハイパーグレードアップさせて

収入、健康、人間関係

全てをガラリンチョと変化させ

満足感で満ち満ちに

させたいあなたは

LET’sご登録だよん宝石緑宝石赤宝石ブルー


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




【期間限定プレゼント】

1日5分聞くだけで豊かさの

源のエネルギーが

活性化して金運が爆上がりの

音源をプレゼントベルベルベル


金運だけじゃありません。

ハイヤーセルフが

変化変容、豊かさを

強力にサポートするよう

デザインされています。


あなたの心強い味方

になる開運ツールです。


繁栄、豊かさへ力強く

GOです!!



【公式LINE】から

ハートのバルーンプレゼントを受け取れますハートのバルーン


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加